スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひまわりむす・・・こ

 2014-07-25
先日、恒例のトリミングに行って来ました。

普段は1ヵ月に1度なのですが、今回は1ヵ月の予約が取れず、まさかの3週間

エフ的にはどうなんでしょうね?
トリミングの時って、どうなんでしょうね??
きっと、しーんとしちゃっているんじゃないでしょうか???

と思っていたのですが、トリマーのお姉さんから最新情報が!

エフったら、お姉さん(トリマーさんは皆様女性)が通る度に、
「ぼくここだよ! かまって!」
と、愛嬌を振りまいているらしい。

ちょっとホッとしました。

ひっまわりは夏のお花だよー♪

大きなひまわりをつけてもらいました。
梅雨も明けて、すっかり夏ですね

エフの住んでいる関東地方は、エアコン無しではいられません。

それにしても、写真て本当に難しいですね・・・。
(今回も私撮影です)
これでも画像のコントラストなど、修正かけたのですが、元が悪かったなぁ。
ザクッと斜め読みしただけの写真の本を、きちんと読みなおす(べき)時・・・それは今


スポンサーサイト
カテゴリ :5才から6才まで トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
