スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログと写真

 2014-07-14
このブログはエフのブログなので、記事を上げる時は最低1枚はエフの写真を載せたい・・・と思っています。

でも私は写真が下手・・・
コンデジで撮るのが精いっぱいなのですが、昨年魔がさして手に入れたミラーレス

もちろん使いこなせていません
(絶賛放置中でした

「写真係は夫!」
と決めていたのですが、夫が使っている一眼レフは、私にはまったく手を出せない代物。
夫はなかなかPCに写真を取り込んでくれない・・・。

ので、「下手なりに写真を撮ってみよう月間(週間?)」です。

うーん・・・何もかもがセンスゼロ・・・
な・・・なぁに?!

自分のコンデジで撮ってみました。
モデルはいいのになぁ
センスというものは、カメラのせいにはできないものという事を身を持って証明



スポンサーサイト
カテゴリ :5才から6才まで トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
