スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

子供の日に

 2014-07-08
もう二ヶ月前ですが、子供の日にプロのカメラマンにエフを撮影して貰いました。

珍しいマジメ顔。
おすまししてみた

長ずるにつれて、家族と他人との識別がはっきりしてくるんでしょうね。
いただいたデータの中には、エフが「緊張」していたり「警戒」している写真がいっぱい
いや~んちょっと怖いかも・・・

今回は「家族で写真を撮ってもらう」がメインだったので、それ以外ノープランだったのですが、
次回からはおやつ持って行こうかな。
ちょっと慣れてきたかも???

いつも夫撮影が多くて、家族揃っての写真がなかなか無いので、
たまに家族で撮影して貰うのはいいなーと思いました。
(恥ずかしいので載せませんが、何ショットか撮ってもらいました)

ちなみに2年前の撮影写真
もけもけしてるのはぼくのせいじゃないよ!!!

最初に「長ずるにつれ」と書きましたが、要するにきちんとしたところで撮影されるのが苦手なのだな

それにしても2年前(の春まで)は、今と全然違うロン毛だったのね。
エフにロン毛が似合わないことがよーく判ったわ・・・。

これに懲りずに、たまにはプロに撮影をお願いしたいと思ってます

スポンサーサイト
カテゴリ :5才から6才まで トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
