スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ものすごーく

 2014-05-07

ご無沙汰してます


新年に、細く長く…とか書きながら、思う存分放置していました。


 


エフはとても元気です。


ダイエット成功して、体重が2.3キロになりました。


しかし、定期的にやっている血液検査で、まさかの血糖値高め


おやつやフードに工夫が必要みたいです。


 




秋頃また血液検査するので、なんとか血糖値下げたいと思っています!



スポンサーサイト
カテゴリ :5才から6才まで トラックバック(-) コメント(2)
コメント
どうしたかなあと思っていました。
ちょっとホッとしたかな。
体重とか検査結果って気になりますね。
だって小さい体なんだもの。
【2014/05/08 10:33】 | maririnhaha #- | [edit]
maririnhahaさん

ご無沙汰してしまいました、すみませんv-356
タブレット導入してから、PC開けないクセがついてしまって放置してました。

小さいと、些細な事でも気にしちゃいますよね。
元気溌剌!(どこぞのCMみたいですが)が一番♪
血糖値高めということで、おやつ改善したりしているのですが、
下がってくれるといいなぁと思っています。
今何かの症状が出ている訳では無いですが、病気の芽は摘んでしまいたいです。
【2014/05/08 16:48】 | デイジー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
