スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんとなくなんだけれど

 2013-11-29
ああ・・・お洋服が前回の記事とかぶっている・・・。

ぼくもよくわかんないです・・・

この方、お誕生日のガム、ものすごく喜んでくれたのですが、
喜び過ぎて刺激して飲んじゃうの怖いなーと思い、
そっとしていたら、物陰に入った隙に1本全部食べちゃって

それ以来、なんとなく調子が悪いのです。
たぶん、「普通」と「ちょっと悪い」の境目くらい。

食欲は満点なのですが、本当に「なんとなく」元気が無い時があって。
でも、「遊んで~」って来る時もあり、
心配性の私が、病院連れて行くかどうか躊躇うレベルなのですが。

心配しているよりは、病院連れて行って診断してもらった方がいいと思うので、
明日、病院連れて行く予定です。

元気過ぎて「ちょっとメンドクサイよー」と思うくらい元気になって欲しい
来年から、ガムの誕生日プレゼントは止めます・・・。



スポンサーサイト
カテゴリ :5才から6才まで トラックバック(-) コメント(2)
コメント
ワンコはよっぽど具合が悪くなってからでないと
弱みを見せないっていうから
心配ですね。
診てもらった方がいいよね。

どのワンコも動物も最期まで命を全うできるように
人は責任をもちたいですね。
【2013/11/30 13:15】 | maririnhaha #- | [edit]
maririnhahaさん

毎日接していると、はっきり具合が悪い訳じゃなくて、
「なんとなく調子が悪いな」って判るようになりますね。
まさにエフはそんな感じで、「明日病院連れて行く!」って、
記事にしてブログアップした後に、元気になりました。
・・・ので、今回は病院免除です。
なんだかオオカミ少年のようになってしまいましたが、
エフが元気になったのでいいです 笑

飼い主になったら、きちんと責任を持ってケアしなければダメですね。
もちろん、おうちに迎える前もしっかり考えないといけないですよね。
maririnhahaさんのお宅に来る妹ちゃんは、幸せなコですv-344
【2013/12/02 17:55】 | デイジー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
