FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

体調のこと・お留守番のこと

 2013-10-21
またご無沙汰してしまいました

かなり遅くなっちゃったけど、前回のトリミングの写真です。
横だよ

8月と同じカットでお願いしました
全体だよ

チョーカーも可愛かったです
チョーカーだよーーー

膿皮症と外耳炎は、9月末の診察で「完治しました」と言われました。
外耳炎は何回目かだったし、膿皮症も完治とはいえ、またなる可能性もありますが、
とりあえず安心しました。

前回の記事のコメントでmaririnhahaさんが、
「膿皮症に良いサプリがある」と教えてくれました。
コメントはこちら

エフを心配して、コメント下さったmaririnhahaさんありがとうございました
お薬を使わなくなって約半月ですが、今のところ再発の様子はありません。
サプリはもう少し様子を見てから考えようかな・・・と思います。

そしてこのブログの空白期間に、エフは2度目のロングお留守番をしました。
去年の12月に7日間、夫実家にお泊りしているエフ。
今年は6日間お泊りしました。

エフがお留守番をしている間、ちょっとだけ遠くに行って来ました。
人生で一番たくさん星を観ました☆
お星さま

エフとの感動の再会!
・・・が、それ程感動的ではなかったのは、夫両親にたくさん可愛がってもらったせいですね。
ぼくはいい子にしてたよ

お留守番ありがとう


スポンサーサイト
カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(2)
コメント
エフ君、すっきりでかわいいですね。
膿皮症も外耳炎も治まってよかった。
膿皮症は再発の恐れはあるけど
涼しくなっては、球菌が増殖しないから
もう、しばらくは心配ないですね。
星をこんなに見られる、しかも6日間のお留守番。
北海道?っそれとも外国かな?
心配なく預けられるところがあっていいなあ。
【2013/10/22 05:39】 | maririnhaha #- | [edit]
maririnhahaさん

フルコートがステキなまりりんちゃんの真逆な感じのカットですが、男子だしもうこれでいきます! 笑
膿皮症、常在菌の異常繁殖が原因でしたっけ?
これからの季節は、あまり心配しなくて良いのですね!
旅行先は、サイパンでした。
気流が弱いので、星を見るには良い場所だそうです。
夏の天の川をバッチリ見られました。
エフが元気なうちに、「南十字星を見る」という野望を叶えたいですv-354
【2013/10/22 22:02】 | デイジー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。