FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GWの締めは・・・

 2013-05-06
GW、終わっちゃいましたね。
エフは、お留守番したり、夫実家に預けられたり、家族でだらだらしたり・・・
と、なかなか有意義?なお休みを過ごしました。

そして連休ラストの日は、どうぶつ病院で爪切りです。
(車では無く、エフに注目してください 笑)
このみち~は~いつかきたみぃちぃ~

なんだか最近、病院の記事とトリミングの記事ばっかりですね
デジャヴ???

そしていつも同じ席に座って待つことが多いので、
なんだか同じような写真が・・・。
いや・・・デジャヴじゃない!

でも今日は偶然、「伸びるエフ」を撮影できました
カメさんみたい!
予感です感じるです

エフ愛用のドッグスリングは、こんな感じです。
キャリーバッグとお揃い。
特になにも無かったような?

そして「締め日の締め」として、おうちシャンプーすることにしました。
締めの日にこの仕打ち・・・

シャンプー担当は夫です。
私はエフをガムでひきつける係。
(あと撮影
ガムなきゃやってらんないぜ

エフが大人になった今ではガム無しでも大丈夫だと思うのですが、
ちびっこの頃、シャンプーの恐怖を紛らわすために始めたガム作戦。
今もなんとなく続けています。
宇宙人では無い!!!

シャンプーはキライ。
わおーーーーん

途中で自ら水切りなどもやってくれますが(お湯ですが 笑)、
それは洗い上がってから一度だけやればいいんだよエフくん・・・。
ちょっと迷惑。
高速回転じゃあ~~~

限界が来るとガムがあってもダメなのですが、
限界まではガムに集中してくれるので、洗い易い(はず)です。
くってやるぅ!

この様にしばしば「嫌だけど仕方ないから洗われてやってるんだよ」みたいな表情をします。
今回はガムに食いつくつもりで私の指に食いついてきました
流血はしなかったですが、歯型が手に・・・(あんまりこういう事は無いです)
間違えた・・・

反省している様に見えるエフ。
指噛んでもおいしくないね

「男は黙って耐える」みたいな顔ですね。
結構汚れていたぼく・・・心は真っ白なのに

当たり前ですが、塗れるとヨーキーはホントにちっちゃくなりますね。
突然ですが人生ってなんですか?

シャンプーも無事終わり、ドライヤーしてサラフワなエフになったのですが、
別のカメラで撮っていて、画像まだ取り込んでないので後日アップしますね。

果たして後日とはいつか


スポンサーサイト
カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(2)
コメント
まりりんはシャワーはあまり好きでないようだけど
お風呂に浸かるのは好きみたいで
結構じっとしています。
それぞれ、個性がありますね。
エフ君と同じように二人がかりだけどね。
【2013/05/07 04:45】 | maririnhaha #- | [edit]
maririnhahaさん

まりりんちゃん、お風呂に入るんですね!
エフはまだ、湯船に入れたこと無いんですよ。
この夏はチャレンジしてみようかしら。

「二人がかり」も、なかなかいいですよね、愛されてるって感じでi-80
【2013/05/08 23:55】 | デイジー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。