FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

病院へGO

 2013-03-31
今日はエフと病院に行って来ました。

今日の用事は、ここ数日お尻を気にしているのでお尻の診察&爪切りです。
そして、フロントラインと駆虫薬(エフといつもちゅっちゅしているので予防の為)をいただきに。
あと、前回やった血液検査の結果を。

こうやって書くとたくさんあるけど、エフがやるのは「爪切り」と「肛門腺絞り」だけです。

病院へ向かってるところ。
どこに行くのか気づいてないかな?
ぼくねー病院きらいなんだよー

病院にて。
既にお耳が緊張モード。
なんでだろう?

先生は優しいし、助手のお姉さんは可愛いし、何がそんなにイヤなのかしら?
(そういう問題じゃないの!!!<エフの心の声)
やーん!考えるだけでも怖い!!!

真顔になってます 笑
ってここもう病院の中だ!

肛門腺絞りの時に、ちょびっと鳴いちゃったのはナイショかな?
爪もお尻もスッキリしたし、何より血液検査の結果は全て正常だったし、良かった。

ご近所の桜、まだ綺麗に咲いてました。
桜~

今日の写真は、新しいカメラで頑張ってみました。
エフを撮るのって難しい・・・。
まだ動かない植物の方がマシかも。

いや、がんばりますよっ!


スポンサーサイト
カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(2)
コメント
エフ君も病院だったのですね。
まりりんは肛門腺絞りはトリマーさん何だけど、
やっぱり獣医さんの方がうまい気がするなあ。
エフ君も病院は嫌いですか?
まりりんも緊張で舌だしが止まらないです。
【2013/04/01 10:23】 | maririnhaha #- | [edit]
maririnhahaさん

お返事遅れてしまってごめんなさいv-356

エフも普段は、肛門腺絞りはトリマーさんなんですよ。
獣医さんは、今回で2回目です。
エフは微妙な顔をしていました。

まりりんちゃんは、病院に行くと緊張しちゃうんですね。
エフも緊張してお耳が下がります。
具合が悪いんじゃなくて、爪切りとかだけの時は「そんなに緊張しなくてもいいんだよー」って言うんですけど、理解してない様子です・・・v-393
【2013/04/04 20:12】 | デイジー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。