FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

正しい土日の過ごし方

 2012-05-27
土日のエフをご紹介します

前々から、ワンコ用ミルクが大好きなのは知っていたのですが、
「フードとどっちが好きかな?」実験です。
フードは、夕ご飯を少し取っておいた夜食なので少ないです。
どうも、ぼくです

ミルクにまっしぐらでした。
本当に好きなようで、人間でいえば一気飲みのような・・・
飲み終えても、しつこく器を舐めてました。
ミルクのが好き。だってたまにしかもらえない・・・

お夜食をいただいたので、太らないように走ります!
相変わらずいい走りっぷりですよ
(カメラマンは、依然として腰痛です)
走るゼ☆

エフの背中をじっくり触ると判るのですが、意外と筋肉ついてます。
「細マッチョ」です
今、2.55キロなのですが、筋肉質ならこのくらいの体重でも安心かな?
(エフは後ろ足の膝のお皿が緩めなので、体重を増やさないように指導されています)
細マッチョなのよ

おうちでサンクチュアリ(エフの特別な場所・・・ソファとクレートの隙間)に挟まるエフ。
エフはこの場所が大好きで、たまに「あれ?いない?」と思うと、
自分からこの隙間に収まっています。
(お顔は隙間に入ってるけど、だいたいお尻は見えてるのですが 笑)
サンクチュアリ好き♪

・・・を、ちょっとだまして呼び出して、ガッツリおうちシャンプーしました
ん?呼んだ?

シャンプー後のエフ。
謀られたです。シャンプーキライぃ~!
この後、しっかりドライヤーしてから解放しました。

シャンプーするのに、気を使わない気温になってきましたね~♪
もう少ししたら、梅雨入りしちゃうかも?な、エフ地方です。


スポンサーサイト
カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(8)
コメント
エフ君の飛行犬かっこいい。
筋肉質、
男の子らしいですね。
比べるとまりりんは少し、
メタボかなあ。
シャンプー後のエフ君、さっぱりきもちよさそう!
【2012/05/28 08:22】 | maririnhaha #- | [edit]
maririnhahaさん

「飛行犬」って、ステキな呼び名ですね!
ありがとうございますv-291
まりりんちゃん、全然メタボに見えないよー!
女の子らしい可愛いお顔だしv-10
エフは、ショートカットにしてから、やんちゃ小僧の顔に戻りました(笑)
【2012/05/29 21:36】 | デイジー #- | [edit]
エフ君、走るる姿とってもきれいね~e-420
素敵よe-266

漣もヤギミルク大好きです。
この前カフェに行ったときにお友達の分も
もらって2杯半飲んじゃいました。
さすがにお腹ぽんぽこりんでした。
【2012/05/29 22:01】 | ソレイユ #- | [edit]
ワンコ用の牛乳があるんですねぇ~
マロも乳製品大好きみたいで
人間用のだけど、たまに牛乳やヨーグルトを
あげると喜びます♪
サンクチュアリのエフくん可愛い~!!
【2012/05/30 00:21】 | ベルベル #- | [edit]
ソレイユさん

ありがとうv-291
走るの大好きっこです。

漣くんは、ヤギのミルクが好きなのね!
このコメントを見て、「エフは何のミルクを飲んでいるのかな?」って思って見てみたら、牛のミルクでした。
なんだか、ヤギのミルクの方が美味しそうですね~v-21
2杯半も飲んだら、お腹ぽんぽこちゃんになっちゃいますよね(笑)
【2012/05/31 01:22】 | デイジー #- | [edit]
ベルベルさん

あるんですよー、ワンコ用牛乳!
しかも、低脂肪のもあるのです。
マロたんも、乳製品好きなのねv-290
エフも、ヨーグルトとかチーズとか好きよ。
(あと、なぜか納豆もv-12

暖かくなってきたせいか、サンクチュアリによく入ってます。
寒い時は、ヒーターの前とか毛布の上だったから、そんなところからも季節の移り変わりを感じます。
【2012/05/31 01:27】 | デイジー #- | [edit]
ミルク美味しいんだね~。
そらはお腹が弱いので、どうだろうか?人も牛乳でお腹Pになる人いるもんね~。栄養的にも飲ませたい気もあるんだけど・・・悩むわぁ~。。

エフ君、筋肉あるなんて羨ましいぞ~~v-220
いっぱい走ってるもんね~!
走ってる姿が好きやわぁ~~~。
もちろんそらちゃんはプヨプヨですよっv-411
【2012/05/31 10:57】 | aya #v8WMVC/Y | [edit]
ayaさん

ミルク、大好きだよー!
ちびっこの頃、フードと併用して粉ミルクあげてたんだけど、今飲んでるのは大人用。
時の流れを感じますv-21

私はミルクお腹P系なので、あんまりミルクは飲まないんだけど、エフはホントに好きよ。
いっぱい飲んでも全然OK。
そらちゃんも、ミルク大丈夫だといいねv-290

筋肉って重いっていうから、ちょっと体重あってもいいかな?と、甘く考えています。
お散歩で公園とか行くと、絶対「走ろうよ~v-344」って目で訴えてくるから、走らない訳にはいかず・・・。
私もプヨプヨです・・・きっとそらちゃんよりもv-406
【2012/06/02 20:26】 | デイジー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。