fc2ブログ

近くて遠い場所

 2012-05-06
家の中で、エフが入ってはいけない場所が何ヶ所かあります。

どうも、ぼくです(不本意ながらこんな場所からこんにちは)
ここはその1、玄関に続く廊下です。
この先(玄関側)には、エフは行けません。

同じ扉が、リビングとキッチンの間にもあって、キッチンも出入り禁止
エフは食欲大魔王なので、誤食防止の為です。
でもちびっこの頃、この格子をすり抜けて一度キッチンに入りました
今は大きくなったので、絶対にすり抜けられませんけど

和室と洗面所も、基本的に禁止~

禁断のー
そしてここ、階段の上も基本的に禁止なのですが、
エフが階段を下り(られ)ないことが判明したので、最近たまに解放してます。

場所っていうかー
危なくなければいいの。

ちょっと待って、母に呼ばれた
向こう側が気になるエフ。

戻って来たよー
階段下りちゃうヨーキーもいるんだけど、エフは下りられなくて良かった

背中にUFO♪
真夜中のエフです。
基本、夜更かしです


スポンサーサイト



カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(6)
コメント
漣は上り下りしちゃうので階段にはガードしています。下りるときは転げ落ちるんじゃないかとハラハラします。
和室にも目を盗んでこっそり入りますよ~

悪がき健在です。

エフ君、夜更かしなんだ~早く寝ようね(笑)
【2012/05/08 22:48】 | ソレイユ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/09 00:20】 | # | [edit]
ソレイユさん

漣くん、階段自由自在なのね!すごいなーv-353
エフは、上りは何回かしたけど、下りはできないみたい。
上りも、ブームが去ったのか、今は全然しません。
ちびっこだと、下りホントに怖いですよねv-356

和室も、実は時々入ってます(笑)
解禁では無いので、人の目がある時だけですが。
悪がきくらいが、元気でいいよ~v-410

夜更かしして、朝早く起きて、昼間寝てますv-398
【2012/05/09 01:05】 | デイジー #- | [edit]
鍵コメさん

早速のご訪問、ありがとうございますv-10
全域クリアは羨ましいです。
エフは部屋制限アリだけど、やっぱり気を付けないと何かと怖い~。

当たるのを楽しみにしています♪
私結構運がいいので・・・きっとv-410
【2012/05/09 01:11】 | デイジー #- | [edit]
お久しぶりでーす

ブログ サボってる間に
エフくんが ますますロン毛になって
そして、いつの間にか、断髪してるーッ!!

でもでもでも
私は、やっぱり、ショートのエフくんが好きです
なつかしい お姿ーッ!!

ロン毛でもショートでも「イケワン」だけどねッ♪
【2012/05/15 22:57】 | ベルベル #- | [edit]
ベルベルさん

そうなの!
ロン毛卒業しました!
(っていうか、私が管理するにはあの長さが限界なような気が 笑)

ベルベルさんも、ショート派なのね~。
私もショート(の方が何かと楽だし)が好きなんだけど、今年の冬にまたロン毛にする計画が既にあるのよi-229
カットしちゃうと、長かった時が懐かしいような気にもなるんですけどね、どうなることやら(笑)
【2012/05/17 01:09】 | デイジー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫