FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プチひな祭り

 2012-03-04
1日遅れでしたが、エフとプチひなパーティーをしました

でもその前に、ペティオの蓮課長にこの場を借りてお礼を。
2月11日の記事「ねこ以外禁止?」の謎に、ペティオの蓮課長が回答をくれました。
ペティオの「にゃんごろりんベッド」の注意書きに、
「ねこ以外使用しないでください」と書いてあって、
謎に思っていたのですが、蓮課長が調べてくれて、コメントをいただきました。

さすが課長! お仕事速い~

なぜにゃんごろりんベッドは、ねこ以外禁止なのか?!
・・・の謎が知りたい方は、「ねこ以外禁止?」のコメント欄を、是非ご覧下さい

そしてなんと、漣課長のブログに「F Note」を紹介してくれました!
「サラリー犬@蓮課長のひとりごと。」です。
イケメンボーダーコリーの蓮課長のブログ、是非見て下さいねっ
蓮課長、紹介してくれてありがとう



ではここから、エフのプチひなパーリィ(笑)と、お散歩の様子をお送りします。

3月3日は、エフ地方はとても暖かく、お散歩日和でした。
用事も兼ねて、往復1時間ちょっとのお散歩へGO!
「春を見つける」というテーマで行ったのですが・・・。

ここでどうやって春を見つけろと・・・
なんか怪しい場所ですね。
幹線道路脇の地下道です。
エフは初めてだったかな?

ちょっと見上げてごらんよ一人でも♪
明るい所に出たので、空を見上げています。
この暖かさは、春への一歩だね。
(暖かかったので、いつもお散歩の時に着てるコート着てません)

クロッカスちゃん
「春を探す」のがコンセプトのお散歩でしたが、あまりいい春が見つけられず、
結局一番「春」だったのは、自宅のクロッカス達でした。

お内裏様よりぼくイケメン?
お雛様とエフ。
なんか、顔のモケモケ具合が更にアップしてますね
頭のちょんちょこりんは、桃の節句なのでピンクにしてみたのですが、
写って無かったですね(一生懸命結んだのに・・・)

私はやっぱり、エフは短髪が似合うと思うの。
(前も書いた気がする。だってエフ、モケモケ過ぎる
でも夫の意向で、4月くらいまでは伸ばします。

エフはこの後、夕ご飯の時に「プチひなパーティー」という事で、
ごはんと普段貰わないミルクを同時に置かれ、超ハイテンションに!
(写真は撮り忘れました

フードとミルク、どっちを先に食べるかなーと、興味津々で見ていたのですが、
フード半分食べる→ミルクを全部飲み干す→フードの残りを食べる→ミルクの空いたお皿を舐める

・・・エフは、給食になっても「三角食べ」ができる・・・かも?(笑)

スポンサーサイト
カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。