FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モケモケなエフのお仕事

 2012-01-30
世の中には、警察犬、盲導犬、聴導犬、介助犬。
お仕事してるワンコはたくさんいるけど・・・。

エフのお仕事は、元気に我が家の家族でいること。
食う・寝る・遊ぶ・・・ちょっとお留守番。

どうも、ぼくです♪
元気で無邪気な姿を見せてくれたら、それでOK!
(最近は、たいていあったかい所で寝てます

眠いです・・・
エフ、だいぶ毛が伸びてきました。

時には真面目に考えるのです
初めて出会った時、ショップのお姉さんが、
「このコは、とても毛ぶきがいいですね~」と言っていたのですが、
「毛ぶきってなんだろ? 普通だよなぁ?」と、イマイチ実感していませんでした。

毛を伸ばし始めて、「毛ぶきがいいってこういう事なのね!」と実感しています。
とにかくモサモサで、私は時々エフの事を「モケモケ」と呼んでいます。

顔がモケモケになってきたです・・・
頭の毛を結んでみました(わかる~?)。

なぜか頭に結んだちょんちょこりんは、横倒しになっております

私、割と手先は器用だと思っていたのですが、実は不器用かも?
いやこれは、エフがじっとしていてくれないから・・・のはず

トリマーさんの偉大さを、改めて感じる今日この頃・・・。


スポンサーサイト
カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。