fc2ブログ

2回目のクリスマス♪

 2010-12-26
エフと過ごす、2回目のクリスマスでした

ぱまるさんありがとう♪
こいぬたちとの徒然草 Life with my beloved yorkiesのぱまるさんにいただいたクリスマスギフト
かわいいクッキーと、オーナメント(チョコ入り)です。
エフは「クッキーは僕の!」と主張していました
(ご紹介&受取りが遅れてごめんね、ぱまるさん
「チョコは私の!」と主張して、一人占めしました。
お味もとても美味しかったです。
ぱまるさん、ありがとう

エフサンタ
そしてエフは、今年もサンタさんになりました…帽子だけだけど。
(去年の帽子写真はこちら
お顔が大人になったねーやることは変わってないけど(笑)

ツリーと一緒
今年はツリーは、寝室に置いてみました。

はななケーキ
ケーキと共に。
このケーキは、私の職場の同僚はななちゃんに作ってもらいました。
趣味で作っているとは思えない出来栄えにうっとり。
いやー、昔私が作ったケーキとは大違いだったわ

クリスマスプレゼント♪
このステキセーターは、エフへのクリスマスプレゼント。
似合うでしょ!
ぱまるさんのお店、シヤンミニョンにお願いしました。
スワロフスキーで、「F」っていれていただきました。
おひさまに当たると、壁に「F」のキラキラができるくらいキラキラでとても綺麗

手作り服と手作りケーキのクリスマス、器用な友達を持って幸せです



おこた大好き♪
そして、今年は遅かったけど、和室にようやくコタツをセット。
コタツが大好きなエフは、入るとなかなか出てこないで中で寝てます

ねこパーンチ☆
これは、私のPCにねこパンチするエフです。
PCの画面が気になるのか? 私がPCに熱中しているのが気に食わないのか?
・・・は、謎ですが(笑)

さて、今年も残すところあと僅かですね。
掃除とかそうじとかソウジとか・・・あんまり頑張りたくないけど頑張ります(笑)

スポンサーサイト



カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(10)
コメント
サンタさんのお帽子がお似合いのエフちゃん、パパさんとママさんと楽しいクリスマスだったようですね。
プレゼントの青いセーター、綺麗な色ですね~。

今年も、あと少しです。気持ちだけが、なんとなく焦りますね!




【2010/12/26 17:10】 | らりぃ母 #- | [edit]
らりぃ母さん

今年のクリスマスは、私は全然お料理しなかったので、かなりのんびりしたクリスマスを過ごせました。
お料理上手ならりぃ母さんにカミングアウトするのはお恥ずかしいのですがv-356

セーター、素敵でしょ? とても気に入っています♪

年末って、年末っていうだけで、なぜか焦りますよね(笑)
しかも、年々年末が早く来る気がします(涙)
【2010/12/26 22:10】 | デイジー #- | [edit]
もぉ~、どのエフ君もカッコイイ~~~!
やっぱりイケメンだわ~★★
去年のエフ君を見ると、やっぱり大人になってるね~。キリッとしたって感じよv-10

エフ君、コタツ出してもらって良かったね~~~!私も入りたいよ~~~♪我が家にゃコタツはありませんの・・・トホホ・・・v-406
【2010/12/27 10:46】 | aya #v8WMVC/Y | [edit]
記事アップありまとー♪似合うねえ。ほれぼれ。
ツリーと一緒のお写真、すごく好き。
ヨーロッパのクリスマスって感じ。
可愛いお顔ははっきり見えないけど、心の目でエフくんが見えます。
あと、こたつ犬も好き。
うちはこたつがないから、床暖犬が二人。。。
pc猫パンチも可愛いな。とにかく可愛いのよ><
【2010/12/27 23:53】 | chien mignon #jhC0J7jE | [edit]
ステキなクリスマスだね~
エフくんが サンタさんの帽子かぶってる写真
絵ハガキみたい~♪
セーターも 色合いがとっても良いね!
エフくんによく似合ってるよ~
【2010/12/28 21:02】 | ベルベル #- | [edit]
ayaさん

やっぱり大人になってるよね!!!
去年の写真を見て、改めて「エフったらオッサン大人になったのね」って思いました(笑)

コタツ生活はぬくぬくで良いのですが、元から重い腰がどんどん重くなりますi-229
そしてエフが中に入っている時が多いので、足をいきなり突っ込めないの。
エフがこんなにコタツ好きになるとは思わなかったなぁ。
【2010/12/29 21:48】 | デイジー #- | [edit]
ぱまるさん

似合うでしょ! 素敵な洋服を作ってくれてありがとう!
ぱまるさんならきっと、心の目でエフが見えるだろうなぁ。
いろんなわんこも見えてるだろうなv-398

床暖もいいなぁ。
わんこって、あったかい所見つける天才だよね。
あと、お日様のあたるところv-278
【2010/12/29 21:55】 | デイジー #- | [edit]
ベルベルさん

去年エフサンタしたした時は、きょとんてしてたんだけど、今年は「ヤメロー(心の叫び)」って感じでした(笑)
セーターは、ヨーロッパな感じのブルーでお願いしたものです。
すっごく綺麗なんだよーv-353
【2010/12/29 21:58】 | デイジー #- | [edit]
この記事にはふさわしくないかもだけど。。。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね。
エフ君の可愛いお写真と記事、楽しみにしてますね!
ちっさいおっさんたちに、また会ってくださいね。
良いお年を♪
【2011/01/01 01:46】 | chien mignon #jhC0J7jE | [edit]
ぱまるさん

こちらこそ、今年も宜しく♪

今年はマメにブログアップする予定だったんだけどi-229
昨年に引き続き、ゆる~くやります(笑)

小さなおじさん達に会えるの、楽しみにしてますi-80
チェロくんもミュゼくんも、あまりサイズ変わらないのよね?
エフは、体重計とにらめっこかなぁ。
私もだけど、へへへi-201
【2011/01/02 22:08】 | デイジー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫