スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひまわりむす・・・こ

 2014-07-25
先日、恒例のトリミングに行って来ました。

普段は1ヵ月に1度なのですが、今回は1ヵ月の予約が取れず、まさかの3週間

エフ的にはどうなんでしょうね?
トリミングの時って、どうなんでしょうね??
きっと、しーんとしちゃっているんじゃないでしょうか???

と思っていたのですが、トリマーのお姉さんから最新情報が!

エフったら、お姉さん(トリマーさんは皆様女性)が通る度に、
「ぼくここだよ! かまって!」
と、愛嬌を振りまいているらしい。

ちょっとホッとしました。

ひっまわりは夏のお花だよー♪

大きなひまわりをつけてもらいました。
梅雨も明けて、すっかり夏ですね

エフの住んでいる関東地方は、エアコン無しではいられません。

それにしても、写真て本当に難しいですね・・・。
(今回も私撮影です)
これでも画像のコントラストなど、修正かけたのですが、元が悪かったなぁ。
ザクッと斜め読みしただけの写真の本を、きちんと読みなおす(べき)時・・・それは今


スポンサーサイト
カテゴリ :5才から6才まで トラックバック(-) コメント(0)

ブログと写真

 2014-07-14
このブログはエフのブログなので、記事を上げる時は最低1枚はエフの写真を載せたい・・・と思っています。

でも私は写真が下手・・・
コンデジで撮るのが精いっぱいなのですが、昨年魔がさして手に入れたミラーレス

もちろん使いこなせていません
(絶賛放置中でした

「写真係は夫!」
と決めていたのですが、夫が使っている一眼レフは、私にはまったく手を出せない代物。
夫はなかなかPCに写真を取り込んでくれない・・・。

ので、「下手なりに写真を撮ってみよう月間(週間?)」です。

うーん・・・何もかもがセンスゼロ・・・
な・・・なぁに?!

自分のコンデジで撮ってみました。
モデルはいいのになぁ
センスというものは、カメラのせいにはできないものという事を身を持って証明



カテゴリ :5才から6才まで トラックバック(-) コメント(-)

子供の日に

 2014-07-08
もう二ヶ月前ですが、子供の日にプロのカメラマンにエフを撮影して貰いました。

珍しいマジメ顔。
おすまししてみた

長ずるにつれて、家族と他人との識別がはっきりしてくるんでしょうね。
いただいたデータの中には、エフが「緊張」していたり「警戒」している写真がいっぱい
いや~んちょっと怖いかも・・・

今回は「家族で写真を撮ってもらう」がメインだったので、それ以外ノープランだったのですが、
次回からはおやつ持って行こうかな。
ちょっと慣れてきたかも???

いつも夫撮影が多くて、家族揃っての写真がなかなか無いので、
たまに家族で撮影して貰うのはいいなーと思いました。
(恥ずかしいので載せませんが、何ショットか撮ってもらいました)

ちなみに2年前の撮影写真
もけもけしてるのはぼくのせいじゃないよ!!!

最初に「長ずるにつれ」と書きましたが、要するにきちんとしたところで撮影されるのが苦手なのだな

それにしても2年前(の春まで)は、今と全然違うロン毛だったのね。
エフにロン毛が似合わないことがよーく判ったわ・・・。

これに懲りずに、たまにはプロに撮影をお願いしたいと思ってます

カテゴリ :5才から6才まで トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。