
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

正しいこと?正しくないこと?

 2013-08-24
ケーブルテレビの「アニマルチャンネル」という、動物の番組を流しているチャンネルが好きです。
私はもともとあまりテレビは見ないのですが、なんとなくみたい時に、この番組は良いのです。

エフは「たまにテレビを見る子」です。
動物・・・特にネコ科に反応します。
とっても気に食わない時は吠えます。
「警戒しっぽ」だぜー
(吠えてるところ)

野性の血が騒ぐのかしら?

夜中に吠えられちゃうと、ちょっと困るのですが、
本能なら仕方ないのかな?
ワンコ的には、正しい行動?


こちら↓エフのおもちゃ入れになってしまっているクレート。
全然正しくない使い方ですね

時々入りたがります。
入った時、夫に色々乗っけられてしまいました
これはヤラセだよー!!!

しかもこの体勢のまま、この後寝ました・・・。

正しいとか正しくないとかはどうでもよい世界で、エフは生きています


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(2)

お邪魔しました♪

 2013-08-12
エフの伯父さん・兄弟わんこチェロくんとミュゼくんのおうち、
ぱまるさんのお宅にお邪魔してきました♪
(チェロくんとミュゼくんと、エフの母親が兄妹弟・・・の関係です)

以前お会いしたのは、今をさかのぼること3年前。
(記事はこちら
チェロくんミュゼくん、私を覚えていてくれるかな?

・・・と、ちょっとドキドキ。

兄さん♪
チェロくん、トコトコご挨拶に来てくれました。
可愛い
そして、記憶より小さく感じる!

弟くん♪
ミュゼくんのアーップ
ミュゼくんは、チェロくんより更に小さいので、もはや私にとってはパピーちゃん。

兄弟くんの愛くるしさに、ハートを鷲掴みです←デレデレ 笑

それにしても、本当にチェロくんミュゼくんはスマートでちっちゃく感じる。
感じる?
いや現実として、エフが大きくなったってことだな

甥っ子デス
【参考写真:今日撮ったエフ】
前回お会いした時、エフは今より小さくて軽かったもんね

チェロくんとミュゼくん、エフはどちらにも似ている表情があり、
愛しさもひとしおです。

そしてぱまるさん宅の三男、ボルゾイのネビュラくん
最年少~~~♪

ネビュラくんとは、初めましてでした。
私のこと、覚えてくれたかなー?
うーーーんと大きくなる前に、また会おうね。

ぱまるさんとは、ワンコの話を中心にたくさんお喋り
時間があっという間に過ぎました。
ぱまるさんありがとう


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
