
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑いですね

 2013-07-29
暑中お見舞い申し上げます

今年の夏は、本当に暑い日が続きますね。

しょっちゅう~おっみまいぃ~

そして梅雨が明けてからの方が、雨降っているような感じのするエフ地方です
外はジメジメ

エフはお散歩の時以外は、エアコンの効いた部屋にいるので、
あんまり季節は関係ないかな?

電気代より健康重視ですよね


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)

秘密の話・・・は置いといて

 2013-07-28
本当は前回の終わりに予告した、エフの「秘密」の話を書きたかったのだけれど、
「秘密」な写真が上手に撮れなかったので、また今度にします

今日は先週行ったトリミングのことを。

エフったら(男の子なのに)こんなに綺麗なお花をつけて貰いました♪
青いお花♪

このお花、エフのトリミング史上一番大きなお花だったので、
エフをお迎えに行った時、トリマーさんが「取れちゃうかな?」って心配していたのですが、
おうちに帰ってすぐにエフ、自力で取りました

可愛い女子だったら、もっと付けてて欲しいなーって思うのですが、
エフは男子だからまぁいいか。

っていつもなら思うんだけど、今回は史上最大花。
どうしてもエフの頭にある状態を撮りたい!

・・・という事で、私が頭に乗せて写真を撮ってもらったのがこちら↓
取っちゃたの

うーん、やっぱり手が邪魔!
と思って、エフの頭に乗せて一生懸命「待て!」して撮ったのがこちら↓
乗せられてるの・・・

カットも史上一番「凛々しい」のではないかと(親ばか)

今回、いつものトリマーのお姉さんに「イケメン君」って呼んでもって、
「やっぱりイケメンだよね?」・・・と、私は心の中で叫んでしまいましたよ。
口に出したら危ない人っぽいですから、一生懸命心の中で留めましたが。

親ばかって、果てしないんだなー・・・と、しみじみ思いました 笑


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(2)

エフの食器

 2013-07-16
エフはいくつかごはん用の食器を持っています。

中でも一番のお気に入り(私の)がこちら
ぼくの

本来は人間のお子さん用なのですが、新宿小田急にて一目惚れして購入
カップもあったので、私用にエフとお揃いで購入
(2年くらい前かな)
母にマネされた

さりげなく舌チョロしてごはんを要求するエフ。
ごはんちょーだい

エフが食欲無かったのって、うちに来てから数えるほど(記憶によれば2~3回)です。
このようにがつがつと食べます(良い子はマネしないでね)
もっとゆっくり食べていただきたいのですが・・・
食欲魔王って呼ばれてる

食欲があると安心するので、ヨシとしましょう。
瞬殺☆

ごはんの後は、ソファの上でころーん♪
えへへ~

こんなエフと見ていると、たまらなく幸せな気持ちになります。
あとは寝るだけだよ♪

次回は「エフ変身?!」をお届け・・・できたらいいな。


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
