
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トリミングでした

 2013-06-17
暑くなってきたエフ地方。
この時期は、月イチでトリミングです。

前回のお顔の感じが好評だったので、プリントしてトリマーさんに渡しました。
写真、チェンジです。

今回はこんな感じ
かわいいおリボン♪

お顔のラインをシャープに。
おリボンが、5色の花びらみたいな感じで、超かわいい~
でもぼくは男の子~

そして、夏のお散歩用お洋服を1枚、買いました。
マリンボーダーです。夏っぽいでしょ
着せてみたら、疲れていたエフは寝ました・・・。
疲れた!おやすみっ!

身体は今年も「ハサミでカットできる限界の短さで」と、お願いしました。
多分今までの中で一番短い出来です。
担当Mさん、素晴らしい~

これで暑さ本番になってもへっちゃらですよっ


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(2)

金曜の夜

 2013-06-14
金曜の夜。
土日がお休みの私は開放的な気持ちになるのだけど、エフはいつもと変わりません。

おやすみん☆
夕ご飯食べたら爆睡。
そして、もう少ししたら起きて「遊ぼう」っていうんだよね。

このお休みは、お留守番無しでずっと一緒にいる予定です

あ、日曜はエフのキライなトリミングだ


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(2)

ホースアキレス・・・その価値

 2013-06-12
エフの大好きな「ホースアキレス」。
エフには大き過ぎる大型犬用安心サイズ

いきつけのペットショップでは、バラ売りで1本700円くらいだったかな。
おやつにしてはちょっと高いけど、でもだいたい一ヶ月噛めるからいいかな~

・・・と思っていたのですが、先日新宿高島屋の東急ハンズにて発見したこちら↓

ぜーんぶぼっくっの♪
(写真が思いっきり斜めですね・・・見逃して下さい

4本で1200円弱!
いつもの物より、ちょっと細いですが、1本約300円!

新宿といえば、うちよりずーっと大都会なのに、なぜ安いのかしら?

国産じゃないとか? いつものガムと何かが違うのかもしれないのですが、
エフの健康を損ねないのなら、問題無しです。

でも、滅多に新宿行かないのと、うちから新宿までの交通費が問題かな

4本あれば4か月くらい持ちます。
次回新宿に行ったら、大人買いしようかしら。


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(4)

ちょっとテスト

 2013-06-11

ケータイを新しくしたので、更新できるかテストです


 


うまくアップできるかな?


 




寝込みを襲ってみました。


シャッター音にも動じないで寝ています


あ、ちょっと起きてる?!






PCから追記。

うわー写真が小さい
私の下手っぴな写真技術がカバーされているといえばされているような気もしますが、
これは無いですね

地道にカメラ→PCでアップ・・・にしたいと思います。
失敗例の記念?として保存しておきます


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(2)

暴君さま

 2013-06-06
本日体調不良にて、仕事をお休みしました

普段は夫実家でお留守番しているエフ。
今日は私と一日べったり

うーん(体調悪いけど)幸せ

なんて思っていたのですが、エフ的には「つまらない一日」だったのでしょうね。

夜になってから、しばらくぶりの暴君に変身。
「俺と遊べ!!!」
遊べ党党首復活です。

ちょっとぉぉぉ

党首になった時のエフは、かなりしつこいです
遊ぶかおやつくれるかどっちよ?

そして自ら「チュッ」ってしてくれる時は、
私とキスしたい訳じゃなくて、単におやつが欲しいだけです
でも嬉しいからおやつあげちゃう!
なーんちゃって♪
(遊んで、更におやつをゲットしてご満悦なエフ)

2時間近く暴れまわっていました。
暴君・・・それでもあなたにずーっとついていきます


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(4)

紫陽花の季節

 2013-06-05
先日梅雨入りしたのに、雨があまり降らないエフ地方。

お散歩に行った時、紫陽花が咲いているのを見つけました。
これは食べられないね・・・

綺麗なお花をバックに。
こういう写真、あんまり撮ったこと無かったね
花よりお散歩♪

これから夏になりますね。
お留守番の室温に、気を遣う季節です。
これから暑くなるんだね

もっと暑くなったら、迷わずクーラー入れるのですが、
今くらいの気温だと、クーラー入れて寒くなると困るし、
入れなくて暑くなっても困るし・・・

家を出る時悩みまくります

私は暑いの大の苦手なのですが、いっそ真夏になってくれれば悩まなくて済むのに!
・・・と思います。


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
