
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダウンじゃ暑い

 2013-02-20
体調不良で仕事を休んで、エフとくっついていました。

だいぶ復活してきたところで、
あれ? エフ、4日もお散歩行ってない?
と気付きました。

お天気悪かったりして、今日行かなければ5日お散歩しないことになっちゃう。

「お散歩行く?」ってエフに聞いたら、
「行く行く!」ってエフが言うので、
急遽お散歩に行って来ました。

お散歩に行くのじゃーーー
ダウンをしっかり着込んで、川のそばに行きました。
気分転換程度に、サクッと歩きましょうか。

・・・なんてエフが許してくれるはずもなく 笑
なぬ!?獲物が?!
しっかり走らされました・・・。
ダウンじゃ暑かった。
まだ寒いけど、エフとのお散歩は薄着がいいようです。

そして鳥さんがたくさんいる所では、
「うぉぉぉ~~~ん」って狩猟本能全開になっていました・・・。
エフ、下手したら鳥さんの方がエフより大きいよ。
(お散歩でいっぱいいっぱいだったため、写真はありません)

こんなのあったんだね
何度も通っている道なのに、こんなかわいいのがあるなんて気づかなかった。

さりげなく溶け込んでいるぼくです
小さなオオカミと一緒に、おうちに帰ろう。


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(6)

2月のトリミングDAY

 2013-02-11
早いもので、またもやトリミングday。

お顔は前回と同じ「次回のトリミングでトリミング前くらいの感じになるように」
体はお洋服を脱がせる時に脱がせやすいように、1センチカットでお願いしました。
トリミングキライなんだよーーー

もう少し、お顔のラインがシャープな方が好きだなぁ。
次回はもう少し、ラインをカットして貰うように伝えてみよう。
もしかしたら、そんな不満を持っているのは、この世で私一人かもしれないけど 笑

女の子みたい?
今回は、水色のクマちゃんがついてます。
横向きです。わかるかな?

さて、「NEWお洋服シリーズ」
フリース素材で、エフの普段着の中で一番厚地のお洋服。
背中に小さなクリスマスツリーがついているんだけど、撮り忘れてます

クリスマスは終わったけど、超寒い日はこのお洋服を着せるようにしてます。
肝心のトコ撮ってないんだって!

寒かったら、更に毛布をまきまきするんですけどね~。
あったかいよー!

早く春が来ないかなぁ~。


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
