
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スタァ?☆

 2013-01-28
今年の冬は寒いですね。

先日、エフ地方にも珍しく大雪が降りました。
今まで、エフに抱っこして雪を見せたことはあっても、雪に触れさせたことは無く。
雪の上のエフを撮影。
ちょっと待て!寒いのキライなんだよーーー

とても寒かったようで(そりゃそうですよね)、数秒後に震え始め、
あまりにもかわいそうだったので、写真を撮って即抱っこしました。

小さな足跡です。
あ・し・あ・と・・・でぇす(裸足だよ↓)


普段おうちでぬくぬくしているエフは、雪をどんな風に感じたかな?
(冷たい寒いぼく嫌だ・・・エフ談)

さて、先週に引き続き、エフの新しいお洋服を。
ぼくはスタァ☆

今まではチェックとかアーガイルを着せることが多かったのですが、
今回はちょっと違った方向のお洋服ばっかりです。
ンな訳はない!

この服は「MUSIC」「ROCK STAR」とプリントされてます。
遂にうちから、ロックスターが誕生しましたよ 笑
歌えないしぃ・・・
被せると嫌がるフード付き

これはお誕生日(11月)にも載せた「元祖パンダ」。
ワンコがパンダのついた服を着ているのが可愛いのです 笑
パンダちゃんだよ

こちらは、エフのお洋服初の赤・・・あ、初じゃないや
フードに星のスタッズが5つもついてるんですよ~☆
この服もパンダがいっぱいなの

今回載せたお洋服は、前から着ているコートも含めて、もれなくエフのキライなフード付きですね・・・。
あと数枚、新しいお洋服があるので、徐々にアップしたいと思います



カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(10)

今年も宜しくお願いします☆

 2013-01-20
2013年も20日になってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします

空白期間のエフを載せます。

先月、クリスマス前にエフを夫実家に託して一週間ほど旅行に行きました。
エフは夫実家には、昨年の6月に一泊しているのですが、
冬&長期のお泊りは初めて。
夫実家には毎日のように通っているので(私が仕事中は預かってもらっています)、
あまり心配はしなかったんだけど、寒くないように寝てくれるか・・・が唯一心配でした。
エフはいつも通り食欲も変わりなく、寝る時は夫母のお布団に入って寝たそうです

旅行から戻ってすぐ、トリミングに行きました。
ぼくクリスマス♪
ちょうどクリスマスイブだったので、クリスマスバージョンのおリボン。

なんて可愛いんだぁぁぁ
かわいい~
最近、トリマーさんが私の心を鷲掴みにするおリボンをつけてくれる率が高いです。

冬はまきまきに限りますぜ
今年の冬から、エフがあったかく過ごせるように、寝ている時は毛布を「まきまき」しています。
しばらく目を離していても、同じ体勢でいるので「まきまき」はキライでは無いようです。

新しいお洋服です
エフへのクリスマスプレゼントは、このお洋服にしました。
今まで「kopagao」のお洋服を愛用していたのですが、エフったら育っちゃってサイズが・・・
こちらのメーカー(ブルーベル)は、今のエフにジャストサイズです。

これも新しいです
これも同じブルーベルのお洋服です。
年末に数枚買い足しました。
kopagaoのお洋服も好きなので、サイズを上げてチャレンジする予定です。

く・・・くつした!?
年が明けてお正月、姪っ子一家からおもちゃと靴下をもらいました。
おもちゃは夫実家に置いて、2013年、エフ初靴下着用です。

ぼく靴下苦手かも???
可愛くてあったかくていいと思うんだけど、エフは違和感を感じたようで、
固まって歩けなくなりました・・・。
少しずつ慣らせば、靴下の暖かさに目覚めてくれるかしら?

今年もマイペースで、時々早く時々放置・・・の更新になると思います。
(定期的な更新は私には無理だとう言うことに4年目にして気付く
気が向いたら、遊びに来てくださいね


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
