
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒くなってきたから

 2012-11-19
毛布であったかくしようね

ぼくで遊ばないでよぉ

毛布でサンドイッチです。

多分エフは、あんまり嬉しくないんだけど、
「あったかいから、ま、いっか」って感じですね。

お耳が見えなくなると、なんだか別の生き物みたい。
アザラシとか、らっことか。


カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(4)

Happy Birthday

 2012-11-18
今日、エフは4歳のお誕生日を迎えました

エフ4歳。まだまだぼくちゃん。


実は先週の血液検査の後、別件で飲ませたお薬の副作用で調子が悪くなってしまい、
日曜日は点滴、月曜まで病院食・・・で食欲の無い日々でした。

寝顔もラブリー
(これは今朝のエフ)

元気にお誕生日を迎えられるか心配だったのですが、金曜辺りから元気いっぱい。
念の為中止していたお散歩も、お誕生日と共に解禁。

そして、本当は11日にお会いするはずだった、エフの伯父さん兄弟チェロくんとミュゼくんのママ、ぱまるさんからお誕生日プレゼントをいただきました。
ぱまるさんありがとう
ぱまるさんありがとう!

美味しくガムいただいてます。
いただいたガム美味しい~♪

まずはお散歩。
かんぜんふっかーつ!!!

晴れていたけど、風がびゅんびゅん吹く中、エフは元気に歩いてました。
すごい風だったんだよ

飛ぶかも???
飛ばないようにがんばる!

エフへのプレゼントは、SNAKE IN THE GRASSという、ヘビが3匹もついているおもちゃと、
ホンモノのリスさんのタマシイが抜けたみたいにくたっとしたおもちゃと、
お散歩用にリードをつける穴が開いているお洋服です。
新しい洋服着せられた

リスさんのおもちゃは、ヨーキーの本能を駆り立てるのか、ものすごく気に入ってくれました。
獲物です。狩るです。楽しいです。

うふっ


とにかく先週はバッドコンディションだったので、元気にお誕生日を迎えられただけで嬉しいです。
そして先週は、病気や高齢な小さな家族を持っている方々の心労を痛感した週でした。
このケーキはぼくは食べられない・・・




- ここより私信 -

夫職場の赤Pさんへ。

年に一度、このブログのラストを私信に使う日がやってきました。
今年もお誕生日がやってきましたね!
良いお誕生日を過ごされましたか?
エフは充実した日でしたよ~きっと赤Pさんも充実した日でしたよね
おめでとうございます!

カテゴリ :4才から5才まで トラックバック(-) コメント(6)

血液検査

 2012-11-10
エフは今月、お誕生月です。
毎年恒例の、かかりつけのどうぶつ病院から「お誕生日割引の血液検査」のお知らせが来ました。

先週、外耳炎で病院に行った時は朝ごはん食べて行っちゃったので、
今日は朝ごはん抜きで病院へ。

外耳炎は治りました!
(右と左を間違えたので、一週間くらい治るの遅れちゃいました・・・ごめんねエフ)

体重は2.65キロ。
軽くダイエット中なので、なかなかいい数字です。

そして首からチクッと採血。
今日は全然鳴かない良い子でした。

血なんか採られちゃってやだやだ
おうちに帰ったら、日向ぼっこです。
(いや、ストライキかしら?)

疲れました
病院、行くと疲れるんだね。
採血もしたしね。

昼間だけど寝るもん
マジ寝です。

今日は寝ている写真ばかりですが、実際寝てばっかりだったので

次はキリッとした写真を載せられる・・・といいな 笑


カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
