
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

撮り溜め写真から -その2-

 2012-09-14
8月のエフ写真その2です。

おうちでの光景。
エフはだいたいソファの上にいます。
そして、毛布とかカバーとかは、ぐっちゃぐちゃにするのが好きです
どーもー。ダレてるぼくでーす

お外でご機嫌♪
今年に限ったことではないけど、
エフはお散歩の時にあんまりお水を飲みません。
「暑いから喉乾いたかな?」って思ってあげても、
ちょろっと一口飲むだけです。
きゃはっ☆

背景がオレンジがかると、秋を連想するのは私だけでしょうか?
エフのお散歩ロードには、「夏なのに秋」な風景が結構あります。
まだ暑いのにね。秋みたいだね。

夕陽の中で佇むエフ。
何を考えているのかな?
世界平和とか、今後の経済情勢とか
・・・は、全く考えていません。
絶対です。
ぼく本当は哲学者なんだよ

だってこのハシャギっぷり 笑
な~~~んちゃって


同じ日の写真なのに、場所によって夕方に見えたり、それより明るく見えたりします。
私にはよく解らないけど、カメラのせいらしいです。
不思議だなぁ。
お散歩好きだな。なんでかな。

こういう「引き」の写真は、リードを外して撮ってみたいのですが、
ドッグランとか、ワンコOKできちんと囲まれた場所以外はノーリード絶対禁止
それは、マナーでもあるけど、なによりエフの為ですから。
8月の写真はこれで終わり・・・じゃないかも?!

本当の夕暮れ。
こうやって見ると、エフのお散歩コースは殆ど高い建物が無いですね。
この場所からは、もっと遠くに目を向ければ、私の職場のビルが見える・・・はず。
そしてまた日は暮れるのだー
職場から時々、この辺りを眺めて、
「エフはちゃんと夫実家でいい子にしてるかなー」と思ったりしています。

次回はやっと9月に追いつける予定です 笑





カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(4)

取り溜め写真から -その1-

 2012-09-13
8月のエフの写真です。
取り溜めしていた中から、厳選したものを?ピックアップ。

多分、寝る前のエフ。
だいたい毎晩、寝る前に一度ハイテンションになります。
なぜでしょう?
どもっ。8月のぼくです!

「それは眠いのに寝付けないからでーす」
ああ・・・そういう時あるよね。
どうしてこんなにアップが遅いの~?

こちらは不満顔?
と思ったらカメラマン曰く、「ものすごくご機嫌だった時の」写真だそうです。
写ってないところ(左下)に、おやつがあったらしいです(笑)

ぼくにはわからない・・・

平常心のエフです。
もっとちゃんとブログ書くべきだよね~?

いつもいい子じゃつまらないから、じゃんじゃん走り回ってね

カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(2)

サボっちゃった

 2012-09-06
8月・・・ブログを長時間放置してしまいました。

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。 」
の画像と共に、この文章が出たのは多分初めてです、テヘ

写真が無いとブログの更新ができないよー!と夫に言っていたのですが、
写真がPCに入ってからもサボっていました。

・・・ので今回は、夫がピックアップしておいた写真とタイトルをそのまま転載するという、
ある意味無謀な初の試みです(笑)


「カワイイ」
どうもっ!ぼくですっ!
かわいいけど、ブレてるよ・・・
あ、でも背景が夏っぽくて良いかも♪

「イケメン」
カッコイイ?
確かにイケメン(親ばか)

「散歩」
あっつい夏だったねーーー
暑かったので、夕方のお散歩の時の写真ですね。
でも、エフの頭の上にある、黄色い丸い光はなんだろう?
街灯?

「夕焼け」
夜になるのが早くなってきたんだよ
すっかり暗くなるのが早くなって来ました。
まだまだ暑いけど、秋はもうすぐそこまで来てるはず~。

今年の夏はバテ気味でしたが、秋を目指して頑張ります!


カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
