
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女子?

 2012-08-05
毎日暑いエフ地方です。
熱中症危険度が、朝から晩まで「警戒」だったりします

そんな中、トリミングに行って来ました。

今回は、お顔を逆三角な感じにしてもらいました。
お耳の毛はまだ抜けていたり産毛だったりするので、
バリカンはナシにして、輪郭だけ揃えました。

じゃ~~~ん

女子みたいって言われたぼくです・・・
夏のリボンは、やっぱりひまわりでブルーだよね!

更に女子っぽいポーズどーん!
でもなんだか、今回の出来上がりは「女子」っぽいです(笑)

もちろん身体の毛は、ハサミカットの限界まで短くしてもらいましたよ~。
これで夏を乗り切ろうね!


カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(6)

フロントラインのこと

 2012-08-01
まさかのダニに噛まれる事件・・・あれは、3月の事でした。

エフは、ノミ・ダニ予防薬「フロントラインプラス」が苦手。
皮膚に垂らすので、感覚的にイヤっていうのもあるのでしょうけれど、
「ダルい」となってしまう事が多いです。

ちびっこの頃は、半日くらい静かにしていたのですが、
最近はダルダル度数が減ってきました。

今回は、殆どダルくならないで済んだみたいです!
つよーくなったんだよー!

だからといって、フロントラインをしてからエフから目を離すなんてことは無いのですが。

最近は、飲むタイプのノミ・ダニ予防薬も出たようですね。
フロントラインとどっちが身体にいいのかな?
とりあえず、飲むタイプよりは皮膚につける方がいいような気がするので、
しばらくはフロントラインでいきましょう。

カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
