
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふと見ると・・・

 2012-06-29
エフは良く寝るコです
おうちにいる時の、8割くらいは寝ているんじゃないかと思います。

そんなエフをふと見た時に、↓この様な形になっている事がよくあります。
どーもーぼくでーっすー

普通で言う「へそ天」ですが、
うちではこの状態の事を「ご機嫌ちゃん」と呼んでいます。

カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(6)

6月のおさんぽ

 2012-06-25
6月のお散歩の備忘録です。

紫陽花をバックに。
どうも~♪ ぼくでーっす♪
今、エフ地方は梅雨なのですが、毎日雨っていう感じでは無く・・・。
でも、空梅雨っていうほど降らない訳でもなく、なんだか微妙・・・。

紫陽花って美味しい?
でも、季節はきちんと移っているんですね。
紫陽花が綺麗。

もちろん走るよ!
お散歩といえば、エフは走るのですが、ホント走るの好きだなぁ(笑)

梅雨が明けたら夏だよね☆
早く梅雨が空けるといいな。
でもそうしたら、私の苦手な暑い夏だぁ
今年は猛暑らしいですね

エフはきっと、夏バテ知らずなんだろうな。
いつでも元気なエフに、励まされています

カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(4)

いいコな時

 2012-06-24
にんげんのご飯タイム。
エフは、ねこ鍋に入って、いいコにしています。
どうも、ぼくです

いいコにしてない時もあるけど(笑)

ご飯タイムにエフの方をふと見たら、なんだかとってもいい顔だったので、
写真を撮ってしまいました。
お行儀が悪いのは、私の方ですね(笑)


カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(5)

New Friend

 2012-06-21
エフの新しいお友達、ライオンさんです。

どうも、ぼくです
エフは、小さ目で噛み心地の良い生地のおもちゃが好きなのですが、
ふわふわな物も好き
このライオンさんのふわふわ具合は、まさにエフ好み!

噛んでひと暴れした後、絶対ふわふわをむしります
なので、ふわふわなおもちゃで遊ばせる時は、目が離せません

もっと大きいの買ってくれるの???
お店にもう一回り大きなライオンさんもいたのですが、そっちも買ってあげたくなるくらい気に入ってくれました

うーん・・・でも今月は、お洋服買ったりもしたから、当分このライオンさんで遊んで下さい。


カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(6)

初の試み

 2012-06-20
昨日、「トリミングの写真が無かった」と書いたのですが。

あの後よーく確認したら、ありました!10日のトリミング後の写真

じゃ~~~ん
証拠写真じゃ~ん
注目していただきたいのは、左耳のところについてるリボンが、
実は家に帰ってすぐにエフが取っちゃったからやっつけで私がつけた!
・・・ところではなく、

今回初めてお顔のカットを、「輪郭を整えるだけ」にしてみたのです。

トリミング前のお顔の感じの評判が良かったので、
「お耳の先バリカン刈り&身体の毛をハサミカットの限界&お目目に入る毛カット&輪郭は整えるだけ」
(くどくてすみません
で、お願いしました。

スッキリ♪
いつものエフっぽさを残せて、なおかつスッキリで大成功です♪

今後の課題は、次回のトリミングでお顔をどうするか?!
なのですが、それは来月考えます(笑)


カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(2)

お洋服♪

 2012-06-19
10日にトリミングに行ったので、遅ればせながらその記事を書こうかと思ったのですが、
あまりにも遅いなぜかトリミング後の写真が見つからないので、
急遽、エフの最新ファッションをご紹介します(笑)

え・・・?ぼくってFじゃないの?
ネーム入りのお洋服です。
楽天で発見。
我が家が応援している、浦和レッズのユニフォームに似ているのでオーダーしました。

背番号は、夫のこだわりで10番に。
10番といえば、ファンタジスタですよ! チームの中心ですよ!

名前は本当は「F」なんですけど、それだとなんだか名前っぽく見えないので、
ローマ字綴りの「EFU」にしてみました。

納得いかない気がする・・・
エフはあまり納得がいってない様ですね(笑)

これからのシーズンは裸族なので、秋になったら着せます♪


カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(4)

もうすぐトリミング

 2012-06-07
もうすぐトリミングの予約DAYです。
この時期からは、月1でカットの予定なのですが、今のお顔の感じが評判いいんですよね~。

このくらいの長さってどう?
輪郭はいじらないで、お目目に入りそうな毛と身体だけカットして貰おうかなぁ。
ヨーキーは、いろんな髪型(?)が楽しめるからいいですよね


鯛焼きじゃないよー
ところで。。。
大好きなウォーカーズのショートブレッドのテリア缶を見つけたので載せておきます。
中味は普通の形かな?と思って開けたら、しっかりテリア型ですよ
頭から食べるか、しっぽから食べるか・・・うふ

でもこれ、カロリー高いのですよね
ダイエット・・・この5文字がなかなかクリアできない私です



今日の記事の最後はエフの友達とのツーショットで。
誰?この青い人・・・
まるでフォトショップで加工したようですが、普通にテレビの前で撮りました(笑)



カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(10)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
