
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねこ以外禁止?

 2012-02-11
エフの超お気に入り。
それは、うちに来た初めての冬に、間違えて買ったこちら→ねこ鍋

鍋の蓋部分は、本体に接続しちゃうとエフが入れなくなるので、外してスリングの中に。
中に入っていたふわふわな丸いクッションは、今は何処へ?

残った本体に、よくエフが収まっています。
あまりにも頻繁に入っているので、エフのかぐわしき香りが染みつき、洗ったり干したり。

先日、同じモノ売ってないかしら?と検索したところ、
ありました!

大きさといい形といい、まさにこれです!
早速購入。
新旧ねこ鍋

2台目ねこ鍋です。

エフは、きっと体に合った大きさの、丸いものに収まるのが好きなのですね。
古い方は、ぼくにぴったりなの

・・・という訳で、ペティオの「にゃんごろりんベッド」というのも買ってみました。
見た目もかわいいし、いい感じ
しかし・・・

「猫以外には使用しないでください」という、謎の注意書きが。
でもねこ専用???

エフ、ネコじゃないけどいいよね?

かわいいでしょ☆
さっそく入っています。


カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(6)

シャンプー

 2012-02-05
ペットサロンに行って参りました。

いつもはトリミングコースですが、今は伸ばしているのでシャンプー&部分カットです

シャンプー!
お口周りの毛が、目に入らないようにカット。
そして、お耳の先バリカン(これは私のこだわりです

ロン毛~
全体はこんな感じです。
ずいぶんロン毛になりました。

誰かバレンタインに告白してくれないかな~?
2月なので、バレンタイン仕様のハートのチャームです
このデザイン可愛いな~
あまりハートモチーフに萌えない私ですが、これは気に入りました。

くわっ!
きゃーーーっエイリアンがいるーっ!

幻でも見ました???
ん? 今のなに???(笑)

今回も、頭はトリマーさんによる2段階ちょんちょこりん結びでした。
こんな結び方、私には永遠にできそうもありません・・・



カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(2)

エフ・ボルケーノ

 2012-02-01
昨日の朝、出かける前にエフを見て、
「やっぱり、ちょんちょこりんが倒れているのは可愛くないかも」と思い、
急いで頭の毛を結び直しました。

ばくはーつ!
結んでいたゴムを解いて結び直したところ、ゴムが切れてしまいました・・・。
新しいゴムで結んだのですが、なんか納得いかない!

ぼくは悪くない!
二度ほど結び直した所でタイムアップ!
出勤時間になってしまいました。

男には耐えなければならない時があるのです
エフは頑張った・・・じっとしていてくれました。
悪いのは私

まるでパイナップルみたいな出来に!

哀愁を帯びていない後姿
タイムアップだったので、そのままエフは夫実家に託され、
夫母に、
「火山が爆発したみたいね~」

って言われちゃいました

ボルケーノってなーに?
ボルケーノどーん!

エフごめんね。
次はもっとうまく結べるように頑張るね。

(エフ心の声:期待してません


カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
