
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

誕生日おめでとう!

 2011-11-19
18日は、エフの3才のお誕生日でした3才になったよー!
日付が変わって、18日になったぴったりの時間に、夫が写真を撮りました
3才ホヤホヤのエフです♪

新入りビーバーくん
プレゼントはこのビーバーちゃんと、犬用ミルクと普段着を。

もけもけ具合が楽しいんだよ♪
ビーバーちゃんは、しっぽを噛むとキュキュって音がします。
しっぽを噛むのが気に入った様子。
鳴り物に弱いのよね、エフ(笑)

久々に、ドッグランに行きました。
犬見知り?ううん、大人になったの
前はドッグランを楽しんでくれたんだけど、今回はちょっと楽しめなかったようで

走るよ!
他のわんことあんまり遊びたがらず、一人で走ったりしていました。

走り疲れちゃった、てへっ
走り疲れて、おうちへ向かう道ではオネム

真っ直ぐおうちに帰る予定でしたが、急遽、お誕生月割引の血液検査に行ってしまおう!
という事になり、どうぶつ病院に寄りました。

血液検査は良い子にしてくれてたんだけど、ちょっと気になっていたお耳を診察して貰ったら、
『外耳炎』という事でした

幸い初期らしいので、頑張って早く治そうと思ってます。
来年は、パーフェクト元気でお誕生日迎えようね、エフ

(コメントのお返しが遅くなりそうなので、コメ欄閉めさせていただきます



エフと同じ誕生日の赤Pさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
楽しい一年になりますように

カテゴリ :3才から4才まで トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
