
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エフガメ

 2011-07-21
初登場!
エフガメです

似合う?
これは、一昨年くらいの冬に買ったネコ鍋(エフ用に買ったら、ネコ用だった)の蓋です。

遊ばれてるんじゃないよ、遊んであげてるんだよ!
色といい、形といい、大きさといい、エフの背中にぴったり!

このくらいの大きさのカメさん、伊豆のバナナワニ園で見ました。
いや、エフの3倍はあったなぁ。

カメさんみたいに、長生きしてね


カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(4)

エフの大きさ

 2011-07-10
我が家では、存在感大のエフですが、実際の大きさはどんな感じでしょう?
・・・という訳で、エフに標準サイズのタオルハンカチをかけてみました。

なんか、こういう布かけた牛さんとかいるよね・・・
タオルハンカチが、胴体部分にぴったりですね。
体重は2.4~2.5キロを、行ったりきたりです。

やる気ゼロだよん
「2.5キロの時は、おやつが野菜になるんだよ・・・」(エフ談)
関節が弱くなければ、あんまり体重は気にしないんですけど



トリミングに行って来ました。
エフはだいたいエアコン完備の所にいるのですが、
やっぱり毛皮は暑いよね

カットされたよー
トリマーさんに、「ハサミでカットできる限界の短さで」と、お願いしました。
お顔は前回と一緒です。

夏だ!ひまわりだ!
今回のリボン&アクセサリー、超かわいい
大きなひまわりです!
毎回こんな感じにしてくれるといんだけどなぁ。

つやつやでしょ♪
エフは籠いっぱいのおもちゃを持っているので、NEWおもちゃは自粛していたのですが、
トリミング待ちの間にセール品をみつけたので、思わず購入。
この人参さん、かなり気に入ってくれました。
最近、エフのおもちゃの好みが判ってきたよ!

おやすみなさい☆
ごはんを食べたら、とりあえず寝ます

ひまわりかわいいでしょ
普段は帰宅して写真撮ったらすぐにリボンは取るのですが、
今回は私があまりにも気に入ったので(笑)、夜までつけてました

カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(8)

早まった!!!

 2011-07-03
午後3時頃、夫が「お散歩行く?」って言ったら、
「行く行くすぐ行く!」と答えた方・・・約一名

さすがに暑いので、わくわくするのを、なんとかなだめます。
アスファルトが手で触って「ほんわか」くらいになってから、
お散歩スタート

行きからバテ気味だよー
でも、お散歩開始後早くもバテ気味だったのは・・・エフより私でしたが

くんくん・・・ぼくは警察犬
日陰に入ったら、風も少し吹いてきて快適~♪

不審者発見?
ちょっと、この背景だけ見たら・・・

避暑地ってなに?
どこかの避暑地みたいに見えませんか?

暑かったよー!
・・・見えないか。
エフと一緒に、避暑地に行きたい気持ちになりました。
暑いです、関東地方・・・

カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
