
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トリミング行きました

 2011-05-29
お休みなのに、昨日は雨降り。
お散歩も行けずに、つまんないなー・・・のエフ。
つまんないなー

今日も、エフ地方は土砂降りで
夕方くらいから、温帯低気圧に変わったらしいですけど、台風だったのね

エフがつまんなそうにしてるので(嘘)、お出かけだよ

本当は、こんな日は、おうちでぐーたらしていたいのですが、
トリミングデーだったので、驟雨の中(言い過ぎ?)お出かけしてきました。

いつもの美容室です。

スッキリしたよ
今日は、珍しく青いリボンでした。

エフの行ってる美容室は、トリマーさん指名もできます。
でも指名料高いし、指名しなくてもクオリティの高い仕事をしてくれるのですが、
やはり好みはあるもので。

今日担当してくれたMさんのカット、私はお気に入りなのです。
偶然担当していただいてラッキー♪
夫は「顔のラインがもうちょっと三角な方がいいかなー」と言ってましたが。
ちびっこの頃の、チューリップカットはそろそろ卒業ですね。

これから暑くなるだろうな、と思って、身体は1センチです。
私はバリ刈りが好きではないので、ハサミカットでお願いしました。
ハサミでエフの細ーい毛を、ここまでカットできるなんて、
トリマーさんてすごいなー!

身体の毛を短くしたので、なんだかエフの足が前より長く見えます(笑)
胴も長い気もするけど


カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(4)

誕生日でした

 2011-05-22
私ごとで恐縮ですが、先週お誕生日を迎えました。
誕生日、あんまり公開していないのですが、
お祝いしてくださったみなさま、ありがとうございました

わんこ関係では、「こいぬたちとの徒然草 Life with my beloved yorkies」の、
ぱまるさんにお祝いをいただきました
ぱまるさんありがとう♪
とってもきれいなお花と、わんこであふれた可愛いカードをいただきました。
ぱまるさん、どうもありがとう
ご紹介が遅れてごめんね 
(私もまだまだ、色々頑張るよ~



お外に行く時はこんななの
ウィークデーは、エフはこのバッグで、夫実家と我が家を行き来しています。
私が仕事中は、夫実家の良き番犬となっている様子。
いや、君は番犬の役割はしなくていいだんけどね、エフくん。
ちびっこの頃は無口だったのに、最近めっきり吠えるコになってしまいました

ドアーップ☆
今更ですが、犬の行動の本など読んでいます。
エフが来てから1年間「いぬのきもち」を読んでいたのですが、
最近すっかり内容忘れ気味で、いいおさらいになります。


カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(6)

連休おしまい

 2011-05-08
みなさん!
(あ、目線がみなさま向けじゃ無い
みなさん!
連休はいかがでしたか?
ぼくんちは、飛び石連休でした。

ほこほこ
えーっと

ぐーぐー
たくさん寝たり(いつもと一緒だね)

ひとりだけど探検隊
おうちの中の、普段あんまり行かせてもらえない行かないエリアを探検したり

お花きれいだね♪
腰痛の父と体重増加の母を、お散歩で強制的に走らせたり

お散歩だいすきだよ
そんな風に過ごしたぼくです


カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(9)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
