
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぼく頑張った!

 2011-04-30
まずは、チューリップにご満悦なエフをどうぞ!
春だよー♪
GWに入り、家族でベタベタしながら過ごしているのですが(笑)

ほへ???
今年もやってきました、狂犬病予防接種のシーズン。
年に一度、日本のわんこの義務です。

捕まっちゃった
ほへほへしていたエフを捕獲して病院へ。
フィラリアの検査と血液検査も一緒にしました。
エフの病院は、この時期に血液検査をやると、通常の半額なのです。
お財布にもエフにも優しいので、チクッとするけどお願いしました

きゃー!
採血した所から出血していました

ちょっとダルいの
今日は、注射&採血&爪切りというフルコースだったのですが、エフはとってもいいこにしてくれました。
ホント大人になったなぁ

ぼく頑張った!
・・・と、いう訳でご褒美にブタ耳をあげました。
もうすっかり元気です

このまま健康でいてくれたら、次回の血液検査はお誕生日割引のある11月の予定。

11月までに、血を増やさなきゃ


カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(6)

小さな日常

 2011-04-12
まだ余震の続くエフ地方ですが、少しずつ日常に戻っています。
この土日は、トリミングとお花見をしました。

ボサボサなの
トリミング前のボサボサエフです。
このくらいの長さも、私は好き。

アップ♪
真面目な顔してますね。
何考えてるのかな?

寝ちゃおうかなー
何も考えてない教えてくれないようです(笑)

菜の花と一緒
トリミング後。菜の花畑にて。
今回のトリミングは、おうちに帰ってよーく見たら、フェイスラインがなんだかイマイチ。
そこで初「パパカット」したのですが、あんまりやっちゃうともっとイマイチになりそうなので、
ほんのちょびっとでカット終了しました(笑)

桜だよ~
いい感じで桜が咲いています。
風も無く、お花見日和でした。

お顔スッキリしたでしょ
ちょっと緊張した顔です。
この写真は・・・桜をご覧下さい

来年もお花見行くよ
来年もまた、一緒にお花見しようね


カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
