
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春色のリボン

 2011-02-14
まずは、この季節には珍しい、裸族なエフをどうぞ~♪

裸族裸族~
首輪も外してます。本当の裸族です。
トリミング前の姿。ボサっ子だなぁ。

キャリーバッグに、飛び出し防止用首輪をつけているので、
トリミングに行く時は普段の首輪は外して&裸族でGOです。

アップで迫ってみるよ
あ、これは裸族前の、普段の首輪している状態ですね~。
この「キョトン」とした顔がかわいくて、載せたくなってしましました

今回のトリミングは、なんとエフ地方に雪が降った日。
キャリーバッグの中は、トリミング前の裸族なエフなので、
毛布をキャリーバッグにいつもより多く入れました。

ちょっとおすまし
今日のリボンはオレンジ。少しずつ春ですね(雪降ったけど
どうせ雪降るなら、もう少し積もったところをエフに雪を見せたかったのだけど、
全然積もらずに、翌日には消えていました。
今回は、お顔を前回よりも、気持ち短めにしてもらいました。

オレンジ、似合うかなぁ?
オレンジのリボン、春先取りで超かわいー
実はエフって、いろんな色を着こなせる(リボンだけど)子なのかしら?
・・・などと、親ばか炸裂しております

てへっ♪
「ぼく、トリミングで疲れたのー」
甘えっこモードになってます。
遊べ党党首の時は「ぼく」じゃなくて「俺」のくせにー(笑)

まったね~!
この写真はトリミング前に撮ったものだけど、
「まったね~!」


 2月18日追記 

コメント頂いた、あやさわ母さん、ayaさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
この記事の後、ネットにつなぐのが不便な状況になってしまいました。
今月末くらいにまでには、復活できると思います。
それまで、コメントのお返しできません。
ご了承ください

カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(14)

新しいお友達?

 2011-02-06
今日は、夫とエフで、近所の公園にお散歩に。
(私はちょっと不調だったのでパス)

8か月くらいの、ジャックラッセルテリアの「ジャックくん」に会いました。
お鼻とお鼻でご挨拶♪
さすがジャックラッセルちゃん。
8か月でもエフより大きい!
ジャックくん、生後3か月でおうちに来た時に、今のエフの体重2.5キロくらいだったそうです。

ちびっこなのでやることがかわい~♪
ちびっこの頃って、無邪気でかわいいですよね
ジャックくんは、お散歩中、よくお腹を見せてしまうそうです。
そして、「ちびっこ魂」でわんこに友好的なのだそうです。
(エフは最近、ちびっこ魂が抜けてきて、ちょっと犬見知り)。
お友達になれるかなぁ?

特に私はテリア系が大好きなので、今度会えたら嬉しいなぁ。

ガン見する王子
お散歩の後、別宅にて。
何かを見つめるエフ・・・。
そして、視線の先には・・・↓
ターゲットはっけーん!!!
吠えるのです。テリアの血が騒ぐのです。
正直、うるさい・・・

この野鳥、何という種類の鳥なのでしょう?
渡り鳥なのかな?

最近、別宅に行くとこの鳥に反応して、騒いでいる様子です

カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
