
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2回目のクリスマス♪

 2010-12-26
エフと過ごす、2回目のクリスマスでした

ぱまるさんありがとう♪
こいぬたちとの徒然草 Life with my beloved yorkiesのぱまるさんにいただいたクリスマスギフト
かわいいクッキーと、オーナメント(チョコ入り)です。
エフは「クッキーは僕の!」と主張していました
(ご紹介&受取りが遅れてごめんね、ぱまるさん
「チョコは私の!」と主張して、一人占めしました。
お味もとても美味しかったです。
ぱまるさん、ありがとう

エフサンタ
そしてエフは、今年もサンタさんになりました…帽子だけだけど。
(去年の帽子写真はこちら
お顔が大人になったねーやることは変わってないけど(笑)

ツリーと一緒
今年はツリーは、寝室に置いてみました。

はななケーキ
ケーキと共に。
このケーキは、私の職場の同僚はななちゃんに作ってもらいました。
趣味で作っているとは思えない出来栄えにうっとり。
いやー、昔私が作ったケーキとは大違いだったわ

クリスマスプレゼント♪
このステキセーターは、エフへのクリスマスプレゼント。
似合うでしょ!
ぱまるさんのお店、シヤンミニョンにお願いしました。
スワロフスキーで、「F」っていれていただきました。
おひさまに当たると、壁に「F」のキラキラができるくらいキラキラでとても綺麗

手作り服と手作りケーキのクリスマス、器用な友達を持って幸せです



おこた大好き♪
そして、今年は遅かったけど、和室にようやくコタツをセット。
コタツが大好きなエフは、入るとなかなか出てこないで中で寝てます

ねこパーンチ☆
これは、私のPCにねこパンチするエフです。
PCの画面が気になるのか? 私がPCに熱中しているのが気に食わないのか?
・・・は、謎ですが(笑)

さて、今年も残すところあと僅かですね。
掃除とかそうじとかソウジとか・・・あんまり頑張りたくないけど頑張ります(笑)

カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(10)

ファイナルトリミング

 2010-12-20
今年最後のトリミングの前に、プチロング散歩(←この表現、ツッコミ無しでお願いします 笑)
一駅前で降りて、参道をお散歩してきました。

お散歩♪
この後、大嫌いなトリミングをこなしたエフ。
でもこれで、スッキリ新年を迎えられます。

おうち帰ったよ
お顔はこんな感じ(・・・って、前回と一緒です)。

黄昏中1
「ヒロシです・・・」
(あまりにも古いんだけど、思い浮かんでしまったので書かずにいられなかったの)。

黄昏中2
今回、首のリボンが、クリスマスツリーなんですよ!!!

疲れたの~
その後、私の膝の上で爆睡ちゃんです。

寝る・・・
おやすみ~☆

カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(6)

連れていって

 2010-12-12
最近、あまりエフと遠出をしていません。
(実はまだ風邪が・・・ちょっと気を抜くと咳が復活するんですよね

どこかに行きたいな。

外は寒いけど、エフの目が輝いちゃって、いっぱい走り回れる場所に連れて行きたいなぁ。
景色がグリーンだったら、なおいいなぁ。

エフはちょこっとだけしか雪を見たことが無いけど、
一面の雪景色を見たら、どんな反応するんだろう?

目ぢからあります
春になったら、お弁当を持って川辺にも行きたいな

・・・などと妄想にふけっています。
行きたい!

ああ、その前に年越しがありますね。
気が早いけど、今日、お正月用のお飾りや鏡餅を買いました。
2011年はすぐそこですね。

どあっぷ!
すぐそこって、どこ???

来年は、エフと沢山お出かけするのを目標にします。
(あと、今年よりもたくさんブログ更新すること

サンタさんだ!
をっと!
その前に、楽しいクリスマスがありましたね
昨日、エフのおうちに、日にちを間違えたサンタさんが来たんですよ!
しかもサンタさん、クリスマス終わるまでは、エフのおうちに居るみたいです(笑)
きっとサンタさん、プレゼント持ってると思うなぁ。
クリスマスの日まで、良い子で待ってようね


カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(8)

今年最後の・・・

 2010-12-05
12月5日。今年最後のフィラリア予防薬を飲ませました。
もうすっかり、蚊もいなくなったし

エフは月に1度、健康診断を兼ねてフロントラインプラスと爪切りをしに、
どうぶつ病院に通っています。
(私はエフの爪切りができません
今日は、今年最後の病院かな?と思い、トリミングの予約日を確認したところ、
どうやら今月末に、もう一度どうぶつ病院に行った方が良さそうです。

退屈な昼間
ぼくは病院は嫌いです。

まぁそう言わずに。
エフは膝のお皿が緩いから、先生も「毎月通ってくれると、状態を見られて安心です」って言ってたでしょ?
それに、聴診器と触診と爪切りだけなんだから、月に1度くらいいいでしょ~。
痛いことする訳じゃないんだし。

退屈な夜
ふぁ~。それより、ちょっと寝てもいい?

いいけど、ぴったりんこしてくれると嬉しいな♪

実は甘えん坊
ぴったりんこしてあげたよ。
でもさ、ぼくを無視して本読んでるでしょ?


う・・・ごめん

でもクールかも?
おやつくれたら許す!

・・・という訳で、ホースアキレスを要求されました(笑)

カテゴリ :2才から3才まで トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
