
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メロメロです

 2010-10-17
ちびっ子の頃は、お留守番をさせても「平気だよーん」という感じのエフでしたが、
最近はお留守番をさせた後にエフの方からピタッとくっついてくれるようになりました

私が座っていると体にくっついてきたり、
夫が寝そべっているとお腹の上にのって丸くなったり。。。
前よりもエフが甘えてくれます。(そんな時は嬉しくて動けません!)

成長するにつれて自立心が出てくるのかと思っていたら、なぜか逆でした。
エフの行動にどんどん親バカになって、もうメロメロ

ピトッ我が家では、エフがくっついている人は動かなくていいという、暗黙のルールができました(笑)

キリッ新しいカメラにだいぶ慣れてきました。
エフをいっぱい撮っていますが、使える写真はまだまだ少ないです


カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(10)

恒例行事

 2010-10-11
トリミングに行って来ました。
たーすーけーてー
トリマーさんに抱っこされているエフです。
情けない顔です。
「助けて」って目と耳で訴えているのですが、こればっかりは助けられません。ごめんね

おすまし
ここ数回、夏バージョンという事で、お顔も身体も短めにカットしていたのですが、
今は~もう秋~なので、体長めに。
そしてお顔はチューリップカットに戻しました

今回は、首に紫のハロウィンのリボンでした。
頭にちゃんとしたリボンにして欲しい・・・のですが、家に着いたらどうせすぐ取っちゃうんだし、
トリマーさんに直訴するほどでもないよなぁ、と毎回思う私です

ん?

リボン取っちゃったよ☆
エフは自分で勝手にリボンを解いてました。
チューリップカットに戻したら、なんか幼く感じるなぁ。
短髪の方が、精悍な感じがしてカッコイイような?



余談ですが、カメラが「ドピンクの私専用機」になりました。
今まで使っていたのは、P某だったのですが、今回はN某。
使い勝手が全く違うのと、色味の違いにちょっと戸惑っています。
(歴代P某使っていたので、新鮮な驚きでもありますが。)
やっぱり家電の王道を行くP某は、使い勝手が良かったのだわ。
でも、念願の専用機なので、いっぱいエフを撮ろうと思っています

カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(10)

ありがとう

 2010-10-03
気がつけば10月も3日。
近所では、金木犀が香るようになってきました。
エフの誕生日も、来月に迫り・・・。
2才かぁ・・・月日が経つのが早すぎる~

お気に入り♪

ああ~いつも親バカにさせてくれてありがとう、エフ

カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(16)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
