
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オサレ番長

 2010-07-19
日付変わったので、一昨日の話ですが、エフはどうぶつ病院に行って来ました。

爪切りとフロントラインプラスを貰いにです。

病院に行く前に、おうちシャンプーしてピカピカ

オサレってナニ?
体重を計って(2.3キロ)、爪切りをしていただき、食欲とか後ろ脚の状態を聞かれました。
(以前、調子が悪かった膝のお皿の具合です)

エフの爪切り、最初はチャレンジしていたのですが、一度失敗して流血してしまい、
それ以来、トリミングの合間は、病院で切っていただいてます。

しかも番長???

<先生> 暑くなってきたけど食欲はどう?
<エフ> いっぱい! 食べるの大好き~♪

体重も、このくらいなら、足に負担がかからずいいそうです。
そしていつも先生はエフに「素晴らしい!」と言います。
何がどう素晴らしいのかわかりませんが、素晴らしいと言っていただけるのは嬉しい

大人が2人がかりで(夫実家を入れれば4人)、めいっぱい可愛がっていますからね

番長、おねむ☆
おねむ~

起きたよ♪
そしてエフは、我が家のオシャレ番長。
毎月トリミングに行っています。

私はだいたい5ヵ月に一回くらいしか美容室行かないし(美容室苦手なの
夫はエフよりかなり安いカットで済ませている様子・・・。

親の総美容費トータルは、確実にエフに負けています。
でもいいんだ~。
エフが一番大事だからね、いつもかわいくいて欲しいのです
ああ・・・なんて親バカ。

そして、親バカでいられる幸せを、噛みしめております。

エフくん、たまには恐怖のパパカットとかやってみる?(笑)
<エフ> えっ?!なんで???罰ゲーム?


カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(12)

いちごさん♪

 2010-07-08
さて、エフの3週間(くらい更新してなかった)をまとめて。

らぶり~♪
こちら、ぼさぼさのエフです。
着ているお洋服は、シヤン・ミニョンさんのお洋服、通称「いちごさん」です。

シヤン・ミニョンのぱまるさん家のご兄弟は、エフの伯父さん。
というご縁で、お揃いなのですチェロくんとミュゼくん
さりげなく、「F」とスパンコールで縫っていただいております。
いやー、このお洋服、エフにホント似合うの!
でもちょっとぼさっ子過ぎるので・・・

今回のトリミングでは、初のバリカンに挑戦!
バリバリだぜ
私はバリ刈りは、実はあんまり好きじゃないのですが、今回トリマーさんが、
「バリカンした後にハサミ入れますから、大丈夫ですよ~」とおっしゃっていたので、お願いしました。

本当は、お顔ももうちょっとスッキリしたかったのですが。
(実はチェロくんカットを狙っていたのですが、今回は見送りました)

まぁ、なんていうか、全体的にいつものエフです(笑)

貴公子・・・我が家の(親バカです)
いちごさんが、ぐっと映えるようになりました!

最近、雨でお散歩に行けなかったりしているので、ギャング度に磨きがかかってます。
うちの中を走り回った後は、ソファの下で寝るのが最近のお気に入り。
エフの姿が見えないのは寂しいのですが、暗くて狭いところが好きなようなので、
自由にさせています。
ソファの下、エフはほふく前進でしか出入りできないんですが、
どこがそんなに気に入ったんでしょう・・・(やっぱり暗くて狭いとこだよなぁ)

そうそう、今回のトリミングで体重計ってもらったら、
エフったらエフ史上最高体重の2.33キロ!
そんなところだけ私の真似しなくてもいいのにー


カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
