
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2度目の夏

 2010-06-17
なんだか気温が安定しないなーなんて思いながら過ごしているうちに、
もう今年も半分ですね
じわじわと暑くなりはじめているエフ地方です。

私は湿気が超苦手なので、数日前から寝る前はエアコン使用。
寝る前じゃなくても、「湿気」って思ったらスイッチオン。
こんな私とは裏腹に、なんとなく、エフは気温差に強い気がします。

真冬でも、寝る時にお布団の中に入りっぱなしってことは無かったし、
(一度お布団から出ると、お布団の上で寝る)
去年の夏も、暑いからってはぁはぁしちゃうことも無かったような?
(エアコンつけっぱなしだったからかしら?)

まだ若いからかな?
やっぱりエフも年を取ったら、寒がり暑がりになるのかな?

ヤングふぉ~えば~♪

でも、次回のトリミングは、短いカットにしようと思っています


カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(4)

エフの悩み?

 2010-06-06
エフは今、人間でいえば20歳ぐらいです。
只今、青春真っ盛り!
家の畳をかじるという、青春の過ちを犯しています。

最近、思う事ですが、エフには彼女がいない

他の方のブログを見ていたりすると、
仲のいいお友達とか、街角にたたずむ憧れのワンコとか、
そーゆーのが羨ましい!・・・と切実に思う年頃なんです(親が

彼女募集中!ってことで、

365カレンダーと、woofwoof に登録してみました(笑)
woofwoofの方は、エフの伯父さんチェロくんとミュゼくんと並んでます

365カレンダーの方は、365匹のワンコが集まると製品化され、自動的に購入することになるのですが、
知り合いのワンコがいると楽しいので、良かったら登録してみてください。
琉威くん発見しました!)

可愛い彼女待ってマース♪
公認の彼女が欲しいなぁ、てへっ
(この際人間でもかまいません・・・(笑))


カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(14)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
