
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ギャングくん

 2010-01-24
このところ、体調がすぐれずへばっている私ですが、
我が家のちびっ子ギャングは元気です

今日も悪事にいそしむの♪
↑コタツマットをめくるエフ。

体調イマイチなので、昨日・今日は、コタツのある和室にこもっていました。
癒しのもとエフも道連れです。

私と一緒にいる時は、たいてい寝ているエフですが、起きると悪戯三昧。
コタツマットはめくる、壁をひっかく(ですかあなたは)、コードを噛みそうになる。

いや、悪いのはきちんと遊んであげられない私だよなぁ・・・。
エフはもっと走り回りたいよね、ごめん


でも、私が元気だった時も、和室だと悪戯ばっかりしていた気がする。
気のせい?(笑)

カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(10)

Anniversary

 2010-01-17
1年前の今日、エフは我が家の家族になりました。

体重0.8キロだったちびっ子は、現在2.2キロ。
いたずらにはまだ手がかかりますが(笑)、大きな病気にもならずにすくすく育ってくれました。

我が家のイケメン

毛色も変わり、ぐっと大人っぽくなったエフ。
エフが家族になって、日常がモノクロからカラーに変わった感じになりました。
うちに来てくれて、本当にありがとう

今日は、ケーキでお祝いしました(誕生日の残りですが
プレゼントは、ペンギンちゃん。
新しいお友達

ニューハウス♪

これは、夫実家に置いてもらう予定の、新しいハウスです。
今、慣らしているところ。

明日からエフとの生活は、2年目に突入します。
2年目も楽しく元気にやっていこうね、エフ


カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(22)

もうすぐ1年です

 2010-01-07
エフが我が家の一員になって、もうすぐ丸一年です。

一日一日はちゃんと24時間あったはずなのに、振り返ってみると速かった気がします。

懐かしい感じフォト

一年前、黒くてちっちゃくて、何もわからず家の中を走り回っていたエフ。
本当に目が離せなくて、大変だったことを思い出します。

毎日見ているとなかなか気付かないけど、日々成長しているんですよね。
今ではすっかり大人の貫禄が・・・。
あ、でもやってる事はまだまだパピーです

今日も、ラグの端っこをひっくり返して、モサモサを噛んでいました。
(何度やったら気が済むんだろう
放っておくと食べちゃうので、捕まえて口から出すのですが、
捕まえるのを追いかけっこと勘違いしているようで
そのままテンション上がりまくりで、部屋中走り回っていました。

そんな君もいつかは、落ち着いてしまうのかな?
ずっと「大人げない大人」でいて欲しいと思います(笑)

カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(14)

Happy New Year 2010♪

 2010-01-01
大晦日は、更新できませんでしたが
昨年はブログを通じて、たくさんの方々と楽しくやりとりをさせていただきました
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あけおめ~♪


今年も(どんな頻度で更新するか謎ですが)遊びにきて下さいね



エフと迎える初めてのお正月です
午前中はゆっくりして、お昼から夫実家に行きました。

遊ぶ?

普段、昼間は寝ているエフですが、今日は全く眠らず遊びほうけていました。
今年も、イケイケなようです。

今日は、おめでたい日なので、おやつ多め、ごはん少なめにしてみました。

もうちょっとで寝るとこ
↑夫実家での、エフのお気に入りの場所っていうか、定位置。
さすがに夕方過ぎに、疲れたらしく寝に入りました。

今年も元気印のエフをよろしくお願いしま~す



カテゴリ :1才から2才まで トラックバック(-) コメント(12)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
