
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちびギャンその後

 2009-09-25
やっぱりエフは、ちびっこギャングだった・・・。
(たまに天使ちゃんとか呼んでる超親ばかなことはナイショ(笑))

和室の障子の桟、齧っているトコロです。
090925

犯行現場↑

この後、ギャングは、

障子に猫パンチして、穴を開けました。

家を壊すな・・・(T_T)

夫は、和室禁止に戻したら?と言ってますが、
エフに甘い私は、和室にも入れたい。
(っていうか、パソコン使う時一緒にいたいのです
なのでその後、エフの届く範囲のトコロに、段ボールを置いて防いでいます。
ビジュアル的に最悪ですが・・・
お客さんが来るまでは、このままでいいや
(いいのだろうか

カテゴリ :小さな頃~1才まで トラックバック(-) コメント(8)

ドッグラン

 2009-09-22
念願のドッグランに行って来ました。
初めての体験にもかかわらず、エフは臆することなくとても楽しそうでした。

でも、絡まれやすい性格?風貌?なのか、
何度か他のワンコに追いかけられていました

夫は「これも経験だ」と言って、ある程度放置していましたが、
私はどうも気になってしまって
ちょっとしつこいワンコが来た時には、かがんで膝に乗せてしまいました。

前半は、はしゃいで走り回っていましたが、後半になると夫のそばに来ては、
ちょっと出かけていくという感じ。
エフはマイペースで、他の飼い主さんにも愛嬌をふりまいていました(笑)

ノーリードで走りまわせることはなかなかできないので、
子犬のように走り回るエフを見て、小さな幸せを感じました

0909211

0909212

帰りの車の中で爆睡するかな?と思ったけど、全然バテず。
結構体力あるんだなー、エフ

カテゴリ :小さな頃~1才まで トラックバック(-) コメント(10)

お散歩

 2009-09-15
今より小さかった頃は、「お散歩行こう!」と言うと、
ポン!と膝に乗ってきたエフ。
最近は、「お散歩行こう!」と言うと、何やらくるくる回り始めて、
なかなか膝に乗ってくれません。

お散歩、嫌いになったか・・・?

リードを着けて、出かけてしまえば、嫌がることなく歩くんですけどね。
リードを着ける作業が嫌なのかも

090915
相変わらず、裸族で野性児のエフ




カテゴリ :小さな頃~1才まで トラックバック(-) コメント(8)

ちびギャン

 2009-09-06
後ろからカサカサ足音がします。
どうやらリビングでお酒を飲んでいる夫が、リビングの扉を開けてエフを放流した模様(笑)

PC使っている時にエフが来ると、嬉しい半面、
今度はなんの悪戯するんだぁぁぁ~と、気が気ではありません。

こないだは、和室のテーブル(冬はコタツ)の上にあったポケットティッシュを、
こっそりくわえてリビングに逃げ込むこと2回。
おとなしいなぁ~と思っていたら、チラシの端っこを噛んでいたり。
そんなに紙が好きなんて、君はヨーキーではなくて、ヤギさんですか?

うちでは「ちびっ子ギャング」を略して、「ちびギャン」と呼ばれています。
090906

カテゴリ :小さな頃~1才まで トラックバック(-) コメント(12)

使用前・使用後

 2009-09-03
久々にトリミングに行って来ました

こちら、使用前の写真です。
かなり顔の毛が伸びてます。
耳毛なんて、わさわさ
0909032

使用後。
いつものチューリップカットです。
まるで別のワンコみたいだわ~(笑)
0909033

トリミングの後に、トリマーのお姉さんに「写真撮ってもいいですか?」と聞かれ、
(?_?)な顔をしたら、
「もしかしたら、ホームページに載せるかも知れないので」と言われました。
ミーハーな私は、もちろんオーケーです。
こやつで良ければ、どんどん載せてやってください(笑)

おまけ↓
0909031
ソファで爆睡するエフです。
決してお化けではありませんよ


カテゴリ :小さな頃~1才まで トラックバック(-) コメント(10)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
