
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風邪気味?

 2009-03-31
ちょっと体調が良くない様子。

090331

咳はしてないけど、風邪かなぁ?



寝顔特集

 2009-03-23
エフの寝顔特集。

0903231
顔がかゆいのか?

0903232
お布団持ってます。

0903233
すやすや。

0903234
そして盆踊り・・・。


チューリップカット♪

 2009-03-22
初めてのトリミングに、エフのいたペットショップへ。

ショップに着くと、知り合い?のお姉さんに囲まれる。

僅か10日足らずでも、お世話になった場所だから、やっぱり懐かしいのかなぁ?
「エフちゃん、覚えてる?」と、
お世話をして貰ったお姉さんに話しかけられて、嬉しそうなエフ。
見ている私も嬉しくなってしまいました。

トリマーのお姉さんに、カットの相談にのってもらい、
体の毛は2センチくらい、顔はチューリップカットにしてもらいました。

0903221

そして、緑色のリボンまでつけてもらって、おすましなエフ。

0903222

でも変顔もするw

何が欲しいの?

 2009-03-21
090321

目つきが真剣ですw


初めて尽くしの日

 2009-03-20
車に乗って、お墓参りに。今まで、ちょっとだけ車で移動したことはありますが、
ちゃんと乗ったのは今日が初めて。特に嫌がりもせず、いい子にできました。

家に帰って一休みしてから、待望の初めてのお散歩♪

0390320


風が強くてちょっと歩き辛そうだったけど、暖かくて絶好のお散歩日和。
エフにとっては全てが初めてのモノ。初めのうちは、鼻を道にこすりつけてにおいをかいだり、
道に落ちている葉っぱや石を噛んだりしていました。
そんな状態だったので歩くこともままならなかったのですが、
おやつを駆使して歩かせているうちに、どうにか家の周囲の道路を一周できました。

夜から、夫実家へ。そこで姪っこ一家と初めてご対面。
エフは子供と接するのは初めてでしたが、噛んだりうなったりせずにおりこうでした。

初めてのことが色々あった一日でした。

嬉しい偶然

 2009-03-15
エフの血統書が来ました。
偶然にも、登録名が一文字多いだけの「エルフ」という名前でした。かなり嬉しかったです。

「エルフ」は、いたずらな妖精というような意味らしい。

0903152

0903151

登録名なんか全然こだわらないで、だらーんとしているエフ。

3度目の予防注射

 2009-03-07
3度目の予防注射をしました。これで、2週間後にはお散歩デビューできます!

090307

アヒルさんの鈴をつけてみました。

体重1.35キロ

捨て犬ごっこ

 2009-03-05
大きな段ボールが来たので、箱の中に入れてみました。

090305

本人は、どんな遊びかわかっていない様子。いや、わからなくていいんだけどw
ただなんとなく悲しい顔をしている気もする。。。w


ひな祭り

 2009-03-03
お雛様の前でパチリ。

090303

でも男の子ですw


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
